心が真っ直ぐになる方向へ*新春みちひらきセッション | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

皆さま ごきげんよう!

本来の『らしさ』が光り、
より豊かに生きるサポートをする
みちひらきコーチ 室井奈実です。


自分自身がパワースポットになる生き方
「みちひらきの秘訣」をお届けしています。



あっという間に
三連休・成人の日が過ぎ、
日常運転が戻ってきましたね。

皆さまの
三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

私はお仕事でして
新春みちひらきセッションが
スタートしています。


ラウンジの華やかなお正月飾り

お振袖の方が松飾りの前で
写真を撮っておられました。

さて
新春みちひらきセッションでは
クライアントさんには
今年の抱負をどんどん語ってもらいます。

やりたいことはたくさんあって良いのです。

その中で、何に力を入れていくのか?

語るうちに、自然に見えてきます。

 


キーワードは
『心を真っ直ぐに!』


私たち自身が1番欲している事を、
最初にやりましょう。

 


時間には限りがあるので、
優先順位は大切です。


久しぶりにマサラティをいただきました。

スパイスが効いていて
美味しかった。
病みつきになりそうです。



帰りに
お仕事の神さまへお詣りです。

企業さんがご祈祷を受けていました。

境内一角で寒稽古をしていました。
元気な声と焚き火
昭和な感じが良かったです。
 
粛々と新年モードから日常へ
移行しています。
 
 

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


 

★みちひらき体験セッション募集中です。
 これからのあなたの人生が、
 より本来の喜びにあふれる様に、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション 1~2月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから