人運はみちひらきの秘訣*福銭開運守り(初こんぴら) | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

10日が初こんぴらでしたので
虎ノ門金刀比羅宮にお詣りしました。
 


連休明け9日から
官公庁も本格的に動き出したのか
仕事始めでスーツ姿の方が多いです。

ご祈祷も頻繁に行われていました。

 

ビルの一角に鎮座されてますが
とてもパワフルで清々しい神域です。


御祭神:大物主神

海陸安穏 五穀豊穣 
万民泰平 
國と人々に平安をもたらせてくれます。

金刀比羅大神さまからの
メッセージが素晴らしいので
ご紹介です。

運とは天運、人運、地運、

中でも人運は最も尊く
自らを戒め、自らを慎み、
ひたすら己の心懸け次第により
神の御加護をうけ、

さすれば運は自ずから開かれてゆく

 

まさに人運ありきだと思います。
リスペクトの精神は人脈と
自分の人生に新たな扉を開く
最も大切な心がけです。

また生涯・お付き合いしていく人は
自分で選べます。
よく考えていきたいものですね。


末社 結神社

人とのご縁をより深くしてくれます。
柔らかく優しい神社です。


今年も新年期間限定の
『福銭開運御守り』をいただきました。

お守に入っていた
福銭開運の縁起によると・・

開運福徳の守護
一、貧弱の人には福徳を与え、
二、疾病の人には療薬を与え、
三、造悪の人には善心を与え、
四、短命の人には延命を与え、
五、愚廃の人には智慧を与う


心強いご加護がありますね。

 

こちらのお守りは
家の中心の天井から
恵方に向けて貼ります。


元日から初こんぴらの10日までの
授与ですが、
今年は1月末日まで大丈夫だそうです。


お商売繁盛・財運アップ!
とても可愛い御守りで
縁起物の中でも気に入っています。
 

 

私は海洋を護り、
商売繁盛の神様が好きなので
住吉神社や宗像神社に
良くお詣りします。
(海賊みたいですね。)

でもエネルギーは
おおらかな気がします。



今年も陽の気とともに
お仕事に励みましょう!

 

 

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


 

★みちひらき体験セッション募集中です。
 これからのあなたの人生が、
 より本来の喜びにあふれる様に、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション  1〜2月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから