春のデトックス中*啓蟄 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

皆さま ごきげんよう!
 
本来の『らしさ』が光り、
より豊かに生きるサポートをする
みちひらきコーチ 室井奈実です。

 

自分自身がパワースポットになる生き方
「みちひらきの秘訣」をお届けしています。

 
確定申告が終ると
すぐに『啓蟄』の時期がやってきます。

暖かさで地中で眠っていた虫たちが

ムクムクと起き出してくる季節。
 
「ムクムク」の言葉のイメージが
球根から真っ直ぐ伸びだす
『黄色いチューリップ』や
『つくし』へと妄想が広がります。

 

今年は花粉の量が多いですね。
雨上がりには
黒い車が黄色い粉で染まっていました。
 
きっとアレルギーの方も多いかと思います。
鼻・のど・腸内と
よく洗浄してくださいね。
 

お煎茶のお稽古でいただいた

薯蕷饅頭です。

 

 
 
実は私もデトックス感がすごいです。
いきなり腸が詰まり気味なのと
股関節の塊・腰痛に襲われています。

昨年より冬の運動量が少ないのと、
甘い物多かったこと
睡眠不足が原因です。
(反省)
 
只今、溜め込んだ物を
絶賛、排出中です。
 
健康なカラダの維持は
日々精進ですね。

朝方はまだ寒いですが
日中は陽射しが柔らかい。
 
三寒四温で春分がやってきます。

既に次の展開が拓けているので、
諸々整えて動いていきましょう。


 

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


 

★みちひらき体験セッション募集中です。
 これからのあなたの人生が、
 より本来の喜びにあふれる様に、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション  3月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから