確定申告が終わりアクションあるのみ*旧暦事八日 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

皆さま ごきげんよう!

本来の『らしさ』が光り、
より豊かに生きるサポートをする
みちひらきコーチ 室井奈実です。


自分自身がパワースポットになる生き方
「みちひらきの秘訣」をお届けしています。

 
 
確定申告が終わりました〜
とにかく終わって良かった❣️
(スッキリです。)
 

今年はデータ処理を
1年分溜め込んでしまい、

かなり苦戦しましたが、
何とか2月中に終えました。
 


やはり月に一度でも
ちょこちょこと入力するのが
一番ですね。(反省)

 

 

申告が終わったご褒美は旅行計画❣️

早速、南国行きを予約できました。

次は全国の参拝予定を入れて行きます。


実は昨日が旧暦の事八日で、
願望実現(昔は五穀豊穣)を祈りつつ、
行動をスタートする時です。


私も年初に描いた『野望』を
どんどん実現して行きます。

 

 

1週間引きこもっていたら、
外は暖かくなり河津桜🌸が
満開になっていました。

我が街でも
御朱印女子に人気なお宮で
見かけました。

夜はライトアップもあるみたい。
(残念ながら神さまは不在かと・・)

インスタ映えな
河津桜とピンクのリボン

皆さま御朱印と一緒に
写真を撮っておられました。


 

明日から3月の始まり、
お雛祭に啓蟄を迎え
春を迎える速度がぐんぐんと・・
加速度的に時が流れていきますね。

皆さまも陽気と共に
明るく楽しい時間を
お過ごしくださいね。

 

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


 

★みちひらき体験セッション募集中です。
 これからのあなたの人生が、
 より本来の喜びにあふれる様に、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション 3月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから