エネルギーの衣替えがスタート*旧暦如月朔日(新月)明治神宮にお詣り | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

皆さま ごきげんよう!

本来の『らしさ』が光り、
より豊かに生きるサポートをする
みちひらきコーチ 室井奈実です。


自分自身がパワースポットになる生き方
「みちひらきの秘訣」をお届けしています。



 
確定申告の入力作業で、
3日間引きこもりでした。


青山でピラティスのレッスンで
久しぶりにカラダを伸ばして、
なぜか筋肉痛です。

表参道でランチをしたら
いつの間にか春の気配が・・🌸🌸
河津桜が満開でした。

風は冷たいけれど
満開のピンクに癒やされます。

ご機嫌モードでそのまま
明治神宮へお詣りです。

昨日20日の16時が新月タイムだったので、
旧暦如月朔日(新月)詣りは、
本日にする
と決めていました。

東京製図の魚座エリア
明治神宮です。

外国人の方が多いです。
皆さまお祈りするのね。

 

スッキリ浄化力が強いお詣りでした。


神宮の森の中は
相変わらずキラキラ✨✨で
神域そのものでした。


森の中を歩きながら
「エネルギーの衣替え的な・・」
「新しい物を創り出すために、
 今はデトックスする期間」


古い物にしがみつかず、
少し切り捨てて
リニューアルするのがいい。

と心に決めたお詣りでした。


あまりに寒かったので、
明治神宮ミュージアム
覗いてみました。

新しくできた贅沢なギャラリーです。

 
実は明治天皇・昭憲皇太后について、
知っているようで、
知らないことの方が多い。

不思議なパワーを
持っておられるみたい。
ゆっくりと学ばせてもらいました。


余談ですが
昭憲皇太后のお衣装が
とても小さかったのが印象的
(私は大きいので・・笑)


館内は誰もいなかったので
映像ソファでうたた寝30分💤
(ビックリして起きた。)

冬は冬眠
春は春眠暁を覚えず。
万年眠り病みたい。

いつになったら覚醒するのやら・・・汗


3月には動くぞ!
確定申告を終わらせよう。


 

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


 

★みちひらき体験セッション募集中です。
 これからのあなたの人生が、
 より本来の喜びにあふれる様に、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション 2月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから