デトックスを始めよう*雨水 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

皆さま ごきげんよう!

本来の『らしさ』が光り、
より豊かに生きるサポートをする
みちひらきコーチ 室井奈実です。


自分自身がパワースポットになる生き方
「みちひらきの秘訣」をお届けしています。


 
24節気の「雨水」を迎えましたね。

地上界の寒さも少しずつ緩み出しました。

それと同時に
私たちのカラダも緩み始め、
冬の間に溜め込んだ毒素が
出たがる頃となります。

三寒四温〜冷えと緩みの繰り返しで、
カラダが揺すぶられ、
熱が出たり、アレルギーが
出やすくなります。

春のカラダに変化する
デトックスサインと受け止めて、
スッキリ出し切れるといいですね。



私も断糖や軽い断食をして
溜め込んだ糖分を
排出しようと思っています。

 

立春頃から梅が開花してますが、
開花のスピードが遅く、
これから楽しめそうです。

公園の早咲きの枝垂れ梅は満開でした。

 

雨水を迎えると、
お雛さまを飾り始めるそうですよ。

街で見かけた「吊るし雛」が
可愛いかったです。

よく見ると
細かい手作業で感動ものです。

多くは子供の成長を祝う
おめでたい物が吊るしてありますが、
ちょっと洋風で魔女っ子もいました。

枝垂れ梅といい
今年は何だか垂れ下がる物に
目が止まるみたいです。

色づく春の訪れを
少しずつ楽しみたいですね。


皆さまも引き続き良き週末を
お過ごしください。

 

 

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


 

★みちひらき体験セッション募集中です。
 これからのあなたの人生が、
 より本来の喜びにあふれる様に、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション 2月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから