鬼も味方に「福は内、鬼も内」*節分 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

皆さま ごきげんよう!

本来の『らしさ』が光り、
より豊かに生きるサポートをする
みちひらきコーチ 室井奈実です。


自分自身がパワースポットになる生き方
「みちひらきの秘訣」をお届けしています。

 


あっという間に「節分」を迎えました。

大寒波で厳しかった
今年の冬土用期間も
本日で終わりですね。

心身に溜め込んだ物をデトックスして、

気持ちよく春を迎えたい。


既に道筋はでき始めています。
明るい視界で進みましょう。


写真はお煎茶のお稽古時の
「節分」の和菓子です
鬼の表情が可愛すぎです。

たくさん集まっていると、
笑笑となって・・より可愛い。

 

これだと『鬼も内・福も内』
気分になります。

実際に鬼の中には、
悪い鬼を退治するお役目の鬼がいます。

悪い鬼が改心するそうです。

(民間信仰は面白いです)

私たちを護ってくれる鬼は
味方につけたいですね。


明日は立春
新たなスタートの時。
気分一新でまいりましょう。


素敵な立春・週末を
お過ごしくださいね。

 

 

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


 

★みちひらき体験セッション募集中です。
 これからのあなたの人生が、
 より本来の喜びにあふれる様に、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション 2月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから