術後2ヶ月、パワーアップ! | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

昨日のブログ、アメトピにあげて頂いたようです爆笑ありがとうございます!


乳房切除の手術を受けてから2ヶ月経ちましたニコニコ
人間の回復力ってすごいねキラキラ

思いっきり手を伸ばせばさすがに傷口が突っ張るけど、全然腕上がるようになったし、自転車の振動でももう全く痛みませんよ拍手


ヨガの牛の顔のポーズもまたできるようになったキラキラ



胸がない以外はすっかり元に戻った体と体力を持て余しており…


またジムに行き始めました!!

昔から持久力がないので、週に2〜3回だけ30分くらいゆーっくり走ってますニコニコ
走りながら普段はほとんど観ないテレビをスマホで観られて良き笑い泣き



それと、ずーーーっと前から気になっていたマシンピラティスに行き始めました爆笑

先月の私の誕生日当日に、市内のマシンピラティススタジオの折込チラシが入ってたんです。
「これは何か意味があるのかも?!」と思って、一歩踏み出してみました。

いつも元気な友達にも
「…え、もう?アクティブだねびっくり
とさすがに驚かれた笑い泣き


これまで何回か普通のピラティスには行ったことがあったんだけど、全く効果が感じられずもやもや
マシンならどうだ?と思って行ってみたら、ピラティスでよく言われる薄いお腹の意味と効果が初めて分かりました!

とはいえ間もなく兄姉ズの夏休みが始まるので、とりあえず月3回のコースでゆる~くやってみますニコニコ