母、47歳になりました | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

先週お誕生日でしたバースデーケーキ
Happy Birthday 私ルンルン
46歳もヘビーだったね…タラー

午後から次男を連れて出かける予定があり、その前に一人ランチしたお店にて、

アニバーサリープレートでも何でもないのにセットデザートがこんなにかわいかったラブラブ
お誕生日祝ってもらった感照れ

ただ、その後は次男とのお出かけと夕飯〜寝かしつけのワンオペでクタクタでしたけどね…ネガティブ


また別の日。

久しぶりに会えたお友達が、お誕生日祝いにランチご馳走してくれました飛び出すハート

美味しいものを楽しく食べるのが、今一番の幸せラブ

タモキシフェンの副作用関係なく、ブクブク太りそうですゲッソリ
実際病院食の量が多くて、入院した頃からずっと体重増えたまんまなんだよなー笑い泣き