退院祝いしてもらいました♡ | 歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年


って昨夜書いてから、その後まんまと寝付けず魂
そのうち次男もぐずり出して、結局眠れたの3時魂が抜ける
今日は午前中、朝寝させてもらいました…。

昨夜から喉がイガイガする…手足口病うつったかなゲロー



先月のことになりますが、


ママ友さんが退院祝いをしてくれましたー泣き笑い
ホテルランチ、ご馳走してくれたキラキラキラキラ

「退院したらお祝いしたかったんだよ!
って。嬉しい❤

これから治療が5〜10年続くって言ったら
「取ったら終わりじゃないの?!」
ってびっくりしてましたけどね泣き笑い