術後8日:なに食べても良かった件 | 歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12%

昨夜はよく眠れました笑い泣き
なにせ前日全然眠れなかったからね…。

でも昨日のエクササイズは、体内の管が傷むのもあって
  • スクワット 30回
  • ドローイング 10回
にしときました。



一昨日の夕方、回診に来てくれた主治医さんに



先生、コーヒー飲みたいんですけど…飲んでもいい??

 
サムネイル


と聞いてみましたら…


サムネイル

コーヒー?!


やっぱりダメ??

と思ったら…



サムネイル

全然飲んでいいよー!!

食事制限なにもないから!

まぁお酒はねー、流石に退院してからだけど、下の売店で売ってるものなら何でも食べていよグッ



なんだーーー、めっちゃ我慢してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は主治医さんの前に回診に来た、多分乳腺科の一番上の先生(男性、主治医の上席に当たる)に聞いたときは、

「出されたもの食べてください真顔

って言われたんですよね…悲しい


と主治医さんに言ったら…


サムネイル

あぁー、あの人ね…ストイックだから笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早速、持ち込んでいた



こちらのコーヒー飲みましたラブラブ


同じく持ち込んでいたこれ↓といっしょにコーヒー飲みたかったんだよね〜音符

 


お友達が差し入れてくれたコーヒーも飲める〜ニコニコ