術後4日:今年は見送り、五月飾り | 歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12%

今朝もご飯完食グッ

身体が全然疲れてないから寝付きが悪くて、やっと眠れたのは23時過ぎから4時まで、その後寝たり覚めたり。
でも、昨夜は初めて追加の痛み止めなしで過ごせました拍手
動くとたまに痛いくらいなので、朝食後の痛み止めもスキップしてみています。

目に見えて回復してるのが嬉しいルンルン


きっと私の代わりに風邪をひいてくれた下の子達2人も回復したそうですお祝い
ただ次男の目の腫れだけは引かないそうで…。また今週も病院に連れていかなければならなそうな夫…ゲロー




本日はこどもの日ですね!

って分かってたんだけどさ、今年は五月飾りを出しませんでした。


だって退院するのは来週でしょ。
家族の誰も五月飾りなんて片付けないじゃん。
退院してきて、時期の過ぎた五月飾りを見て
「あー、まずこれを片付けるのか〜」
ってなるのが関の山だったから。

正月休みに帰省や旅行から家帰ってきて、クリスマスツリーがででーんとリビングにあったらがっかりしません?

そんな感じですチーン



次男用に一昨年買ったこちらの五月飾り。
当時、49,500円で買ったんですけど…

 

今年は、



77,000円!!


円安に加え、資源高の影響がすごい上矢印上矢印上矢印