術後3日:痛み止め必須 | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

ベッドに横になると傷が引っ張られて痛くて、昨夜もなかなか寝付けず。

radiko聞きつつ、寝たり覚めたりを繰り返し、夜中2時にやっぱり痛くて一昨日に続きロキソニンをお願いしました。

やっと薬が効きはじめた3時くらいからは看護師さんが回って来るまで眠れました…って言っても6時だけどニコニコ

今朝も

お昼も

お食事完食〜音符



昨日、チームの子から仕事の質問が来て
「手術受けたばっかりで、しばらく入院してるから連絡は控えて」
と返信した、その後。

その子から、平身低頭の謝罪メッセージが届きましたえーん
それはそれは、英文でもこんなに謝ってるのが伝わるのか!ってくらいのメッセージでした。

なんかゴメンね。
分かってるよ、あなたは悪くないんだ。
あの上司がいけないのよ。

と返信するのも億劫になって、そのままにしております。