本日入院です! | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

只今入院の手続き待ち。

あと10人ハッ

さすが大学病院だな。


今朝は、

喉が痛い…とコソっと教えてくれた長男をハグして見送り(…心配悲しい)、

無事復活した次男をいつも通り保育園に送り(本日で引き継ぎ最後なので夫がメイン)、

発熱で学校お休みしている長女に泣かれながらお見送りされ(これまで入院手術の話しても飄々としてたのにな悲しい)、

ママ友とその娘ちゃん達に車で送ってもらいましたニコニコ


「頑張ってね!」

「足らないものがあったら何でも持ってくるから、連絡するんだよ!」

って言ってくれて、娘ちゃん達もハイタッチしてくれて。ありがたいです泣き笑い



待ち時間にとりあえず、病院の売店で入院に必要だったT字帯買いました。

前開きの下着が持ち物リストにあって買ってきたんだけど、売店にも売ってました。
4000円超え。高ぇっガーン

そういえば退院する時にはきっと腕上がらないんだよな…と気付きはしたんだけど、前開きの服がYシャツくらいしかなかったタラー


入院待ちには出産控えた臨月妊婦さんなんかもいらっしゃいます。
帝王切開だろうけど、Happyが待ってる入院っていいなぁ照れラブラブ


入院中、きっと1日に何度もブログ更新すると思いますがご了承下さいニコニコ