治療が始まる前に…IKEAだ! | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

昨日はTo Doリストがかなり片付きました!!

□→未完了
■→完了済

■ お気に入りのお店でランチ1
■ お気に入りのお店でランチ2

□ お気に入りのお店でランチ3

□ 気になっているお店でランチ

■ お友達に会う1

■ お友達に会う2

□ お友達とお茶する

■ 自転車点検
□ 自転車掃除
□ 美容院行く
□ 婦人科行く
■ 歯医者で虫歯チェック&クリーニング
■ 生協一時停止
■ 古布回収
□ 掃除機のゴミパック交換
□ 洗剤系補充
■ 出前館でランチ注文
■ 卒業式の写真注文
■ 高額医療申請
■ USB延長コード買う
■ 寝ホン買う
□ 小学校保護者会
□ 仕事引き継ぎ
■ 保育園転園届け取り下げ
■ カード引き落とし口座入金
■ クレジットカード整理
■ 子供たちの画をコピー



やっと古布と子供服をリサイクルに持って行けてスッキリキラキラ

一昨日行ったら休業日だった自転車屋さんに行って、電動アシスト自転車の半年点検もしてもらえたキラキラキラキラ

そして、銀行ATMで入金してから行ったお気に入りのお店は…IKEAでした爆笑

別に美味しい訳でも、特に安いわけでもないんどけど笑い泣き
ファミリーメンバーなら開店から1時間以内の購入ならドリンクバー無料で、そのカフェラテがかなり美味しくて、レストランが広くて開放的で、平日なら混んでないからパソコン広げて仕事してても肩身狭くない、のがお気に入りポイントですハート
(ただ、IKEAのフリーWi-Fiは正直全く使えない…)


ついでに買いたいものもいくつかあったので、帰りにお買い物。
昨日から18周年イベントやってるらしく、こちら買ってきましたよ↓


IKEA Tシャツ!

ファミリーメンバーならなんと180円ポーン
夏場の部屋着にしようかと。
これ、元値は1,500円弱?らしいです。
…その値段で買う人いるのですか?