To Doでディズニーランド! | 歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

そういえば、To Doリストに載せ忘れてたけど

治療始まったらしばらく行けないと思って…
ディズニーランド行ってきました爆笑



長男の誕生日に行けなくて残っていたチケットを使って行ったのですが、4月1日から長男が中人料金になってました泣き笑い


京葉線も止まるほどのすんげー天気の悪い日で、すんごい空いてた!!
それでも45分待ちだった美女と野獣は、金の力使って並ばずに乗ってきました笑い泣き笑い泣き

こんな日にディズニー来れたら、もうどんな天気でも来れるわ〜グッ


長男は春休み中にお友達とディズニーランドに行っていたので、この1ヶ月で2回目!
その時はめっちゃ混んでいて、120分待ってスペースマウンテン乗ったらしいす。

中学生になったら一緒にはディズニーなんて行ってくれないだろうな…と思っていたけれど、長男は意外とそういうタイプではなかったらしく
「え?全然一緒に行くけど?」
って言ってくれますニコニコ