雨の日、検査なのに… | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

本日検査のため朝から病院へ。

雨の日は保育園の送りだけでもキツいのに、
そのまま病院とかチーン
しかも本降りとかチーン
お会計待ち長いから会社パソコン持参とかチーン


そして、本日もめっちゃ役に立ったよ、ハンドルカバーラブラブ

保育園送って、
病院行って、
お会計待ってる間に仕事して、
兄姉ズのランチ買って帰って…

ってシュミレーションしてたのに、雨の想定は全く無かった!!

昨日の夜は、
保育園にベビーカー&バスで行こうか、自転車で行こうか。
荷物は何に入れていこうか。
バスのダイヤ改正がそろそろだったな、と確認したり
で大忙しアセアセ
仕事のトラブル対応にも駆り出され、夕飯食べさせながら仕事ムキー


そしたらさ、まんまと忘れたよね!
今日は朝食抜きだった件ハッ

次男の残り物をとヨーグルト・甘酒食べ終わった後に、書類見て気づいたガーン


病院で
「朝ご飯何食べました?」
と聞かれ
「ご飯と〜唐揚げと〜ブロッコリーと…」
と答える切なさよゲロー


結局
「もう3時間経ってるでしょ?」
「満腹になるまで食べてないでしょ?」
と、無事検査して頂けました笑い泣き