Day361:エルゴ紛失騒動 | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

次男が下痢になる前の話なんですが、エルゴを一瞬紛失しましたチーン


月曜日にエルゴを使って、

木曜日にエルゴがないことに気がついた。


その間に行ったところといえば、次男と一緒に月曜日にIKEAへ行ったことくらいしか思い付かず。

IKEAでエルゴを使った帰りに落としたのかも…?ガーン

あんな大きなもの落としたら気づくだろ…と思いつつも、IKEAの紛失物のリストをチェックし、帰りに寄ったショッピングセンターに電話し、バス会社に電話するも…どこにもないガーン


で、この1週間何してたっけ?と改めて思い返したらすっかり記憶のない火曜日。


……………一時預かりに次男預けてましたびっくり



行きは自分でエルゴ装着して送って行ったのに、帰りは夫が自分のエルゴでお迎えに行ったんだった!!

私のエルゴ、一時預かりの施設に置きっぱなしだハッ

(一時預かりの間、エルゴも置かせてもらってます。)


閉所ギリギリの時間に電話したら

「エルゴありますよーニコニコ

って!丸2日置きっぱなしでした、すみません。



もう自分の記憶のスッカラカンぶりよ…魂


そしてエルゴなしでも育児できててホント助かる笑い泣き10kg弱だけど、45歳は肩腰死ぬ。