Day312:靴履いてお散歩しまくり | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中2長男、小5長女、3歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン10年

毎日次男を追いかけ回して、お昼寝させて、長女の送迎して、ご飯作って、家事して…終了真顔チーン。
あっという間に一日が過ぎてゆく〜。

この連休、長男の強いリクエストにより実家に帰省してます、Again。
子供3人連れての初電車での帰省!ベビーカーの次男が楽しくなっちゃって奇声をあげた以外は、途中から私も長女にもたれかかる程爆睡して帰って来ました笑い泣き次男もちょうどお朝寝の時間で寝てくれたし音符

今はお昼寝タイム、兄姉ズを実家に置いてベビーカーで寝かしつけてカフェタイムですコーヒーYeah!!


えーっと、靴を履かせても座り込んで

葉っぱを掴んでは食べようとしていたのは昔のことで

もうお外でもスタスタ歩き回ってます笑い泣き

次男より小さな赤ちゃんを抱えたママさんに
「何歳ですか?」
って聞かれて、
「え、あ、0歳です」
って答えて驚かれました歩く

実家に帰ってきたら3週間前にはテーブルの天板の高さだった身長が、3cmくらい頭出ててびっくりしましたびっくり1週間で1cmくらい背伸びてる!!