Day267:兄姉ズとお出かけ | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

再びの酷暑ですね…チーン

そもそもコロナ禍だし
ニュースでも、なるべく外出はお控え下さいって言ってるし
医療機関を逼迫させないためには、まず熱中症を避ける!って書いてあったから

せっかく夏休み中の兄姉ズには申し訳ないけど、まる一日引きこもりな日が割と多いです。
次男連れて炎天下の中歩き回るわけにもいかないしね。


が、今日は出かけたよ!

毎日毎日あまりにもやることも行くところもないから、IKEAでランチしてから、近くのショッピングモールの中の本屋さん行こうよ〜と誘い出しましたグラサン(特に長男は無類の本好き)

お昼ごはんとデザートの2回に分けて列に並び、ゆっくり時間をかけて回ってます。
だって早く帰ってもやることないから!