Day170:次男の五月飾り、良いっ!! | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

GW前に例の五月飾りが届きました!

購入したのはこちら↓

ジャーーーン!


おぉぉぉぉ、品があるキラキラ
純金じゃなく、純銀にしたの正解だった!!


裏の矢印のあたりに純銀のネームプレートが付いています。



長男の五月飾りとは毛色が違うけれど、これはこれでニコニコ




箱の厚さは3cmくらいかな?


我が家の3人の子供たちのお節句飾りが占める収納スペースをご覧下さい下矢印下矢印下矢印


これだけ口笛薄っっっ笑い泣き


実物見ずに次男の五月飾り購入しましたが
大満足です!
(って長男のは戴き物、長女のもネット購入。誰ひとり実物見て買ってないわおいで



今一度、購入したのはこちら↓ですカブト

 

今から今年のってね、間に合わないので、これから男の子をご出産されて、来年初節句を迎える方。特にマンション暮らしで、収納スペースないわよアセアセって方。こちらの五月飾りは強く強くお薦めできます!!