Day169:次男、一人っ子の日 | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

ゴールデンウィーク中ですが、カレンダー通りに学校はあります。
わざわざ夫が私の実家←→自宅を電車で送迎して、昨日は長男と長女が登校しました。よって実家は1泊だけ10歳&8歳が不在。
そのまま帰省終えて自宅に戻ったって良かったのに、往復2時間✕2回してまで一人時間死守したいんですよ、うちの夫えー



長男長女はもう手はかからないとはいえ放ってはおけないので、いないとやっぱり楽笑い泣き

昨日は月に数日の在宅勤務の日だったので、次男が寝そうな10時半頃ベビーカーに次男と会社パソコン積んで出かけ、30分くらい歩いて寝た頃にマクドナルド入り。


電源のある席でパソコン開いて、
片足でベビーカー揺らしながら、
カフェラテ片手にがっつり1時間ちょっとお仕事ニコニコ

やっぱり午前中のベビーカー最強。めっちゃ寝る爆笑
お仕事が全部丸っと片付いた!


でもそのMサイズのカフェラテのせいか、次男が眠そうなのにグズグズで22:30まで寝ませんでした大泣き