13W6D:ミキハウス ベビークラブ♪ | 歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。

 

 
みなさんのブログを拝見して知ったミキハウスのベビークラブ。
 
先日ネットで登録をしまして、今日会員証とカタログが届きました~爆  笑
 
 
立派なパンフレットで久しぶりに新生児用品などを見て、息子出産時に出産祝いでミキハウスのお洋服を何着も頂いたのを思い出しました。…もう10年前だけどね笑い泣き
 
王道ですな、ミキハウス。
 
 
今ってママがお得なサービスがたくさんあるのですね~。
7年前もこんなにあったのだろうか?
 
せっかく最後の妊娠なので、色々利用したいと思いますルンルン