14W1D:やっぱり体がダルい | 歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12%



14週に入りましたキラキラ


だいぶ体調が良くなって来て、体力ももつようになって来たので、今日は子供の予定に付き合って朝から歩き回って来ました。

その歩数、8753歩!

最近は5000歩超えることすらないのに、歩き過ぎた?

お腹もペコペコで娘と入ったファミレスで普通にサラダ・パスタ・デザートまでしっかり食べてしまいましたら…

消化真っ只中の15時頃、超ダルいチーン


洗濯物たたまなきゃいけないのに、
夕飯の支度しなきゃいけないのに、
習い事の送迎もあるのに、

気持ちが悪い訳ではないのだけれど、体が全く動かない。


2時間ほど座ったり、横になったり、ぼーっとしたりして、なんとか再起動しましたPC

まだまだ体力戻らないな〜ショボーン