\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨

ー LINE限定特典動画やテキストー
■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集
■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク
■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選
■ 自分を棚卸しにできるコンテンツ
■ 無料の婚活個別相談会への参加権
etc..
☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!
このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう

LINEでは、各種イベントやセミナー、アカデミーの説明会等も配信しています!
▷<LINE>でお友達になっていてね〜

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

一昨日、日曜日からファスティングにために

伊豆に来ております。

 

 

 

 

(私のお部屋から見える景色は、森と海が見渡せます)

 

 

期間は、7日間の土曜日までとロングスパン!

 

 

(伊豆高原駅にあるマップ)

 

 

やるなら、とことん!

都会と離れて、そうした施設に入って、

完全に一人になって、集中!

 

 

(ダイニングからのテラスは絶景で、とても気持ちよい♡)

 

記憶では、

ちゃんとファスティングをしたのは、

もう5年以上前で、

そろそろ、やりたかったし、

 

 

何より、ここ数年で、

美味しいご飯と適度なお酒で

過去最大に太ってしまい、

 

 

女として、これじゃダメだわ!!と思ったのが

一番大きな理由。

 

 

 

(なんか表情がいい感じに抜けてる。性格優しそう!ww )

 

考えることが沢山あると

脳は常にフル稼働しているから、

 

 

デジタルデトックスもして、

仕事と離れて・・・と思ったんだけれど・・

 

 

私ってば、しっかりと動画を回している〜〜〜キラキラ笑い泣き

 

 

 

 

YouTubeのタイトル案は、もう決めたの。

【断食】7間施設に行き断食したら何キロ痩せる?ファスティングVLOG

 

 

 

これが私のコンフォートゾーンなんだよね。

私は元々、発信をすることが好きで、

回さない方が、もはや苦痛おねがい

 

 

 

 

 

 

「YouTuberですか?」

周りに聞かれたのですが、

 

 

「はい〜、そうですよ〜」ってお返事しましたよ爆笑

 

 

 

 

そこで、

 

「登録者数少ないんですけど〜」とか

「あまり、お見せできるものでは・・」なんて、

 

 

 

絶っっっ対に、言わないわ。

 

 

 

 

 

(zoom中の私)

 

 

はい!ここ、テストに出ま〜〜す!爆笑

 

 

私は自分を下げたりなんかしないし、やらない。

 

 

 

実際、私の登録者数は、

7,000人弱で決して多くはないし、

 

自分すごい!なんて思うどころか、

 

 

自分では、「もっといけるでしょ!!」って、思っている。

 

 

 

「この程度の私・・(恥)」なんて微塵も思っていないのよね。

 

 

 

だから、これまでだって、

旅先で見知らぬ人に聞かれたら、

もちろん動画をその場で見せていたハート

 

 

「いい感じでしょうハートなんてね!

 

 

 

 

 

(私、カッピング、全くピンクにならず、跡もなく!)

 

 

 

現状は、自己信頼からの可能性を感じるからこそ、ネガティブに捉えるも、

 

 

未来にポジティブな思いがあるから、感情はポジティブなんだよね。

 

 

 

 

「現状の自分」に満足していなくても、自虐なんてしないわ、私は。

どんな時も気持ちは強気でいたいの。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここに来て、

スルスルと順調に痩せています〜!

 

 

 

頭痛も体調不良もなく、健康そのもの!

 

私は、本当に体が強いし、

適応能力が実に素晴らしいウインク

 

 

 

おまけに、2日目で、

目がいつもの倍空いてる〜?なんて

思うほど、顔のむくみも取れてきましたキラキラ

 

 

 

ここで、1週間ゆっくりできるかと思えば、

 

 

プログラムが充実しているおかげで、

 

 

朝6:30〜ヨガや瞑想に始まり、

滞在期間、毎日、

マッサージやアロマも付いていて、

温泉も入り放題で、

館内をあちこち移動してるおかげで、

 

 

優雅に読書をする時間を期待していたけれど、

 

 

今んとこ、全くできておらずです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ただね、以前より、

五感が動物的になってきていて、

 

 

すごく研ぎ澄まされているのを実感しています。

 

 

不要なものをどんどん捨てているから、ミラクルも多発していて、いいこと尽くしラブ

(このあたりは、オンラインサロンブログで記載)

 

 

 

 

YouTubeのアップをお楽しみにおねがい

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

7 月アクセスランキング 🤍 TOP5

 

 

 

 

 
 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信