\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨

ー LINE限定特典動画やテキストー
■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集
■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク
■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選
■ 自分を棚卸しにできるコンテンツ
■ 無料の婚活個別相談会への参加権
etc..
☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!
このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう

LINEでは、各種イベントやセミナー、アカデミーの説明会等も配信しています!
▷<LINE>でお友達になっていてね〜

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 


一昨日、怒涛の

セミナーボーナスウィークも終えて、

 

私の定番、

沖縄のハレクラニの

スイートルームに

昨日いたはずが、

 

その昨日さえも、

もう1ヶ月前のよう笑い泣き

 

 

時間軸がぶっ飛んでいます!!!!!

 

 

 

 

 

 

さて、沖縄で、なぜいたのたか。

 

 

その理由は、

一昨日に参加してくれた方にしか

分からないですが・・

 

 

人生は最高に楽しいゲームなことは、

間違いないねハートハート

 

 

 

 

 

 

今期のヴィーナス39期生の方も

どんどんと自分のステージを変えていかれてます。

 

 

 

このブログを書く直前に届いたLINEも・・♡

 

 

入塾前は、

彼との関係に暗雲があったのに、

 

今では、自分が意図した流れで、

彼女も驚くくらいの溺愛お姫様っぷりに

加速が止まらないみたいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おほほほほ〜〜〜

最高に嬉しいですよねぇ!!

 

 

 

相手は自分の鏡だから、

相手に不平不満や文句を言っているうちは、

現実にプラスの変化は起きない。

 

 

「彼って〜〜ですよムキー」って、

それは残念だけれど、

貴女にも原因があるの。

 

 

 

 

 

 

 

さて、沖縄に話を戻して!

 

 

前回、沖縄のハレクラニにステイした時は、

色々あり過ぎて、失意のどん底。

(内容はセミナーで話したね)

 

 

そのとき、そこで友人に会いに

アメリカンヴィレッジに

向かうタクシーの中で

その運転手さんに営業をかけられ、

 

 

最終日も

ハレクラニから空港に向かうタクシーも

その方にお願いしました。

 

 

普段なら、私はすごく饒舌で喋るタイプ。

 

 

 

でも、その時は、喋る気すらなく、

特に会話もすることもありませんでした。

 

 

 

空港に向かう1時間半前後、

色んな感情の中、

 

タクシーで過ごした時間は、

すごく高波動で、

 

 

考える時間が深くて、

 

「またハレクラニに来る時は、この方にお願いしよう」

 

 

そう思ってお名刺を頂いていました。

 

 

 

 

 

 

今回、仕事のためだけに、

ハレクラニに一瞬寄ることを決め、

 

この運転手さんに電話して、

アポを取ろうと思っていたのだけれど、

 

 

 

超スーパードタバタで、

お名刺を忘れたのね。

 

 

 

旅行の準備が

超適当なのも、

 

フッ軽で、

「なんとかなるだろう〜」と思っているのと、

 

 

私にとって旅行は、

特別なことではなく、

ごくごく日常で、

 

極論スマホと充電器さえあれば、

問題なし!

 

 

だから、タクシーの名刺を忘れた〜と思ったけれど、

 

タクシーが誰になろうが

全く気にも止めないくらい些細なこと。

 

 

 

私がハッピーだから、

私の世界はハッピーに変わりはない。

 

 

 

 

それが、

 

今回、ハレクラニでタクシーを呼んでもらったら、

 

その方が来てくれたのですよっ!!!!!!!!!!

 

 

 

どこの運転手さんも

いまだにマスクをしていて、

顔は分からない。

 

 

前方の名前を見ると

 

「あ!!!!!!」

 

私が「この人の車にまた乗りたいな」って

意図した通りになったの爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

運転手さんも

 

「杉口さん、いいわぁ〜〜!!お客さんとして最高で、ほんまにありがとう!!」

 

 

お礼を何回も言ってくれ、

 

翌日には、

なんと、お菓子を買って、

ハレクラニまで迎えに来てくれました。

 

 

 

 

 

もらった!

 

 

いいお客さんの定義は、

高額で楽チンだから!w

 

 

「前回から復活してよかった!!すごいですよ〜〜!!」と

 

 

エネルギー高い私に

自分がツイテいると、

運転手さんも嬉しそうハート

 

 

 

そんな中、後部座席で座っている時のこと。

 

 

私の目の前に

車の天井から1本の糸を垂らした

すごく小さな蜘蛛が降りて来たのです。

 

 

 

これは、絶対にいいサインに違いない!!!!!ラブ

 

 

 

蜘蛛は、多くの文化において幸運の象徴とされてきました。蜘蛛の巣が「網」のように、幸運を捕まえることができるという考えからきています。

 

蜘蛛は、忍耐強く、粘り強く、困難に立ち向かう力があるとされています。

 

これらの特性は、成功を掴むために必要な資質とされており、蜘蛛は成功への道を示してくれる存在として考えられています。

また、蜘蛛は古くから守り神や福の神として崇められており、福を呼ぶ大切な生き物として捉えられています。

 

 

 

タクシーの中で、

私の目の前で小さな蜘蛛が降りてきたの、

人生初!!!!!!

 

 

 

この運転手さんとの

偶然の引き寄せも

 

タイミングと

確率が半端なく凄いし、

 

 

私の意図した世界の現実化が本当に速い笑い泣き

 

 

 

自分がどうやって意図しているのか、

 

それはちょっとしたコツがあるのだけれど、

 

 

結局、全てのことは最善ってことが腑に落ちているから。

 

 

 

どう転んでも、私はスーパー強運な女。

こんなに、最高な女、なかなかいないだろ!って思っている照れ

 

 

 

どこにいようが、

誰といようが、

どんな状況になろうが、

 

私は私でいる限り、

何も怖いものはない状態で、

 

私の内側にある愛が地球を照らしているよう。

 

 

そして、愛と感謝と平和が満ちる世界が大好き。

 

 

 

だから、

「自分さえ良ければいい」と言う

スモールな幸せの尺度で生きていなく

 

 

日本の未来や

世界情勢のことを常に真剣に考えている。

 

 

これも、自分が満たされていないと、出来ないことかもしれない。

 

 

意図したことが

現実に速く引き寄せるベースは、

自分の中にある愛。

 

 

これがないと、

焦りや不安ベースで行動したり、

謎にスピリチュアルに依存しがち。

 

愛や安心ベースではなく、恐れや不安ベースで行動しているのね。

 

 

 

ここ、テストに出るよw

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーでこういうことを書くといつもより閲覧が増えるね。

 

 

私の発信は、

人を救ってきた自負が

めちゃくちゃあるから、

これからも愛を貴女にも届けます。

 

 

私と出会えて、貴女もラッキーねハートハートハート

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

6月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:超強気だから、神様も応援せざるを得なくなるのね。

 

2位:ラブ&マリッジフェスの詳細を解禁いたします‼️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信