\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨

ー LINE限定特典動画やテキストー
■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集
■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク
■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選
■ 自分を棚卸しにできるコンテンツ
■ 無料の婚活個別相談会への参加権
etc..
☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!
このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう

LINEでは、各種イベントやセミナー、アカデミーの説明会等も配信しています!
▷<LINE>でお友達になっていてね〜

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

 濃密でブログに書けないことは、

 

 

サロンブログで書いているのだけれど、

 

アメブロが

また久しぶりになってしまいました。

 

 

 

 

 

情報にも鮮度があるから、

出来る限り、

時間を置かない方が良いと

思っているんだけれどね爆笑

 

 

 

その理由は、

昨日と同じ毎日がなくて、

 

 

毎日、いろんな刺激や発見がある分、

そのとき、感じた心の動きも

明後日には、どうでもよくなっていたり、

 

もっと心を占めるものが

出現していたりするから。

 

 

時間のスピードがとても速いのだ。

 

 

 

そういえば、

 

昨年の韓国も、

年始のオーストラリアも

先月のプーケットやフーコックも

 

 

旅の要所に、

 

結構、撮影しているのに、

 

全く、YouTubeにあげていない。

 

 

 

VLOG出すよりも

もっとしたいことの

(やらないといけないことの)

 

優先順位が高くて、

アップできていないのよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ただ、自分とのノートタイムや

振り返る時間は、

必ず、どんなに

忙しくてもやっているのキラキラ

 

 

朝、起きたとき

夜、眠る前だけでなく、

 

 

気がつくと、

ランチの合間や移動時間も

 

お気に入りのノートに、

 

自分のハートに抗う

抵抗勢力はゼロで

 

自由気ままに、何でも書いているハート

 

 

 

 

 

 

 

私は著書や教えの中で、

 

3つのノートを用意してね!と話ているんだけれど、

(メンズノート、感謝ノート、ブラックノート)

 

 

 

私のこの日常で使用するノートを

 

どこにジャンル分けするかと言うと、

 

 

 

 

カテゴライズするとしたならば!

 

 

ブラックノートだな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

誤解している人も多いのだけれど、

 

ブラックというネーミングだからか、

 

 

 

「ブラックノートは、ネガティブな負の感情を出すもの」

 

だから、あまり使わない方がいいと思っている方もいる。

 

 

 

私はポジティブもネガティブも、

 

そこに良い悪いのジャッジがない。

 

 

 

ジャッジしている人は大抵、

 

大概、自称ネガティブさんで、

 

自分のことを本当の意味で認めていないから、

 

 

 

対局に設定している

「ポジティブ」が良し、

 

 

「ネガティブ」が良くないと思っているのね。

 

 

 

私は、

 

自分のことを暗いとか、性格が嫌いとか

 

人生で一度も思ったことがなくって、

 

 

 

私って、

 

なんて最高なんだろう〜〜〜爆笑って

 

いつも思って生きてきました。

 

 

 

学校や会社で、

浮いていようが

抜け出そうが、

怒られようが、

いつだってチョキ

 

 

私って、まじで最高だわ〜〜〜〜って、

 

無自覚で全力肯定笑

 

 

(数ヶ月前のレオンたん💗ねえ、どこまで可愛いの)

 

 

 

楽観的に構想し、悲観的に計画し、楽観的に実行する。

 

これは、稲森和夫さんの言葉だけれど、

まさにそう!!!

 

 

 

 

 

自分のワクワクを無視しないし、

 

とにかく、挑戦してみなきゃ分からないって思っているし、

 

実行フェーズでも、諦めることなく、続けることができる。

 

 

 

 

ブラックノートを

 

マイナスだと設定している方はね、

 

 

自分の中にある

『ネガティブ』な感情に

 

ジャッジを下して、

責めたり、罪悪感を持っているの。

 

 

私には、それがないのね。

 

 

 

 

「ポジティブでいなきゃ」信仰があついのも、

 

それも同調圧力じゃない??

 

 

 

自分の中にある愛を

いつも感じていたら、

 

 

ポジ、ネガ、どっちがどう、とか

 

So  What??って感じ真顔

 

 

 

喜怒哀楽の感情に良いも悪いもなくない??

 

 

 

 

エセポジティブの人は、

汚いものに蓋をして、

見ないようにしているのかもしれないわよ。

 

 

 

 

なんであれ、愛していると、大切にしたいって純粋に思うもの。

 

 

 

人間関係で、

 

問題や悩みが頻繁にある場合は、

 

自分が自分のことを、

 

気にかけてあげていないから。

 

 

 

私は朝から晩まで、

どこに行くにも

 

 

ノートやメモ帳が欠かせないのは、

 

 

頑張っているのではなく、

 

これが私にとっては、

 

スタンダードな自分への愛し方だから。

 

 

 

おかげさまで、いつも世界は愛に溢れていますおねがい感謝ハートハートハート

 

 

 

そういえば、ヴィーナスでも結婚してから

 

「ブラックノートが愛おしいです〜」

 

「一番、書いていました〜」という方も多いですね!

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミー(LGA)にバージョンアップしました。

 

6月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:超強気だから、神様も応援せざるを得なくなるのね。

 

2位:ラブ&マリッジフェスの詳細を解禁いたします‼️

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信