\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

クライアント様の結果もすごいぞ♡

 

 

昨夜は、結婚を2ヵ月で決めた方との

オンラインサロン>内でのzoomだった!

 

 

画面から

幸せのエネルギーが溢れていて、

以前よりもお顔が優しく、

でもそこには強さもあった!!キラキラ

 

 



 

彼女は、

ちょうど1年前の昨日、

52歳で人生で初めて、

アプリ婚活をスタートしたのね。

 


 

彼と出会う8月上旬までの

(リアルでもオンラインでも)

デートした人数は

約10ヵ月で22名だとか!

 

 


 

その日から

アプリ婚活をスタートし、

ヴィーナス婚活塾に入塾してからは、

 

 

 

環境の力(私の講座など)を使って、

スポンジが水を吸い上げるように、

素直に知識を経験と知恵に変え、

 

 

 

自分をどんどんバージョンアップさせていった!!!!!

 

 

 



 

 

昨日、彼女は、

 

「次のデートに誘われることは、普通で、全然難かしいことじゃないウインク

って、

 

 

サラって言えちゃうくらいにまで成長し、

 

 

 

結婚が決まった今でさえ、


 

「たとえ、もし、彼じゃなくても私は幸せになることには変わりないし、また素敵な人と出会う〜〜!!!!!

 

 

彼じゃなきゃイヤ〜〜のような執着もなく、とっても軽やか〜🎈

 

 



 

半年前までは、

やり取りしているだけの人に(←付き合ってはいない)

 


 

「彼が出張でイタリア行くっていうのに、苦しい・・(ガチ)、妬いています・・えーん

 


「彼が好きすぎて辛い・・ぐすん

 

 

 

『思春期の女子中高生の恋愛か!』って

 

ツッコミたくなるようなことを言い出すような、

 

 

ネバネバ女だったことを思うと、

 

 

まじで、人は確実に変わることができることの1つの証明!!!!!

 


 

(何年もヴィーナスを入るのを見送っていました。昨年、とうとう入られました)


 


(写真使ってください、と送ってくれました♡)


 

 

彼と出会ったときの印象を聞くとね・・・爆笑

 

 

 

待ち合わせ時、

 

早く到着し、待っていると

 

 

「このおじさんじゃないよな〜」と思っていた人から

 

 

「お待たせしました」と声をかけられたとき

 

 

「げ〜〜〜!!ガーンってなったそう!

 

 

 

でも、

 

 

初回デートで

外見だけで瞬時に、

その人の全てを判断し、

切り捨てることをしなかった彼女は、

素で200%の笑顔!!!!!はぁとv

 
 
 
 
最初から名刺をくれたり、
 
 
彼女の県まで
すぐに来てくれたり、
 
 
自分の県までの
交通費やホテル代の手配やお支払いと
彼女にお金を負担させることもなく、
 
 
彼の誠実で思いやりある人柄と
口だけではない行動力に
どんどん惹かれ、
 
 
4回目のデートで、
真剣な結婚に向けてのお付き合いがスタート!!!!!
 
 

2回目のデートで、
結婚の話やアプローチはあったし、
 
 

遠距離にも関わらず、

運命の2人は短いスパンで

「会う」努力を重ねたこともあり、

 

 

 

実質1ヵ月で、結婚までトントントンと進んだように思うウインク
 
 



 

『自分で自分の人生が信じられない〜〜〜爆笑

 

そう言われるけれど、

 

これからだって、

また次の夢を次々と叶えていくんだからね!!

 

 

 

離れていても、

彼と心が繋がっているから、

 

 

昨日は本人のバースデーなのに!

 

 

彼と過ごすことよりも、

 

「彼よりもカナさんの方が好き」

 

昨日のインライでコメントしてくれるくらいで、

 

サロンのzoomに皆のために出てくれたハートハートハート

 

 


こちらは、インスタライブです。


 

ドキドキよりも

 

ポカポカした安心感を

 

胸に感じながら、

 

『彼といると安心する』

 


そんな未来を手にした彼女は、自分の幸せを他人に任せたり、預けたりしない最強ヴィーナスだハートハートハート

 

 

 


このお写真は、先週、神戸でヴィーナス会があったそうで、卒業してからも集まっています!




お二人はヴィーナス同期、50代それぞれ地方在住。



婚活苦戦歴めちゃくちゃあったけれど、


自分を愛し、世界を変えて、


今では旦那さまからの


唯一無二のプリンセスとして愛されていますおねがい



そして、お二人ともスピード婚!

(右の方は入籍済みで、毎日、彼からの可愛いが止まらないみたい!)








 

ずっとこの祝杯パーティーのお写真に憧れ、

「いつか私も、ヴィーナスに入りたい!!」

そう思っていたそうはぁとv

 

 

 
また、それが叶うと、今度は、
 
「いつか、ブログで紹介されたい!」 
「いつか、ヴィーナスフェスでスピーチしたい!」って思う方も多いんだよ〜〜ウインク
 
 



だから、伝えたいことは、
このブログを見てくれている貴女にも、
 
 
 
まるでおとぎ話のような
幸せな未来を引き寄せることが必ず出来るってこと。
 
 
出来る力があるけれど、
今はまだまだ眠っているだけ。
 
 


 

 
アスリート婚活を常習化して、
苦しい、辛い、面白くない・・

そんなフェーズから早く抜け出して!!!!!

 

 
こっちの世界のように
 
笑いながら、
楽しみながら、
 
例え、泣きそうなことがやってきても、ギャグやネタに変える転換力を持ち合わせていこうじゃないか!!!!!
 
 

泣いていたり、うつむいている時間なんていらないよ!!!!!ウインクもう、要らないでしょう〜〜??
 
 





 
 
200%のとびきり可愛い笑顔で、もっともっと明るい人生を切り開いていくよ〜〜〜〜🚀❤️‍🔥✨

 

 


私が率いるヴィーナスたちの快進撃は、まだまだ、こんなものじゃないハートハートハート

 

 



 

ヴィーナス38期、次、いつ募集をしますか??という質問も多数頂いております!!

 

そろそろ募集をスタートするのでお見逃しなく!

 

 

LINE>に登録していてねキスマーク

 

 

 

※エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾は、ラグジュアリー婚活アカデミーにバージョンアップしました。

 

 

9月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:もしかしたら、私は死んでいたかもしれない奇跡の話。

2位:アラフォーシングルマザーも、一軒家購入&ご入籍&ご懐妊❤️世界一幸せだと豪語してよろしくて!

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから優先配信!

 

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

 

 

 

 

 

LINE>登録者限定特典を受け取ってねハート

※ 各種イベントやセミナーもLINEから配信!