\✨登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

ー LINE限定特典動画やテキストー

■ エグゼクティブ婚を叶えた成功事例㊙︎パターン集

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツ

■ 無料の婚活個別相談会への参加権

etc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

 

クライアント様の結果もすごいぞ♡

 

 

自分の思いを言語化できないと

 

「そんなはずじゃなかったのに・・」

 

「もっとあのとき言えてえいたら・・」ということが人生で起きる。

 

 

自分の気持ちは、

自分にしか理解できないのに、

 

 

なぜ、黙る?

なぜ、我慢する?

なぜ、嘘をつく?

 

周りとの調和を取ろうとするほどに、

自分の心が分からなくなっているんだよね。

 

 

大人になるにつれ、

根深くなっていったこびりついたそのマインドピリピリ

 

 

わたくし、杉口加奈が根こそぎ、ベリベリと取って差し上げたいわ〜〜〜!!!!!

 

 



 

相手に嫌われないように

気に入られようとしなくていいんだよ。

 

 

自分以外の誰かに気に入られなくても

 

自分が自分のことを幸せにしてあげないと

 

 

幸せを感じるために存在しているのに、

 

本当に意味がないことだって理解しないといけない。

 

 

 

自分が笑っているだけで、

世の中、腹が立つ人もいるからね。

 


 

その人たちは、

他人の幸せと自分の不幸を比較しちゃっているんだよ。

 

 

 

そして、

 

 

幸せそうな人

楽しそうな人

順調そうな人

キラキラしている人を見ると、


 

「なんで私は・・」って落ち込むそこの貴女〜〜!!物申す

 

それすらも、皆と一緒の右へならえ方式なの?!はい〜〜??

 

 

 

 

笑っているあの子の「今」は

過去、歩んできた日々の賜物で、

 

 

怒っているあの子の「今」も

過去、歩んできた日々の結果で、

 

 

辛い経験をしている人ほど、

人としての優しさ度数が高く、

人間的魅力は深いもの。

 

 

 

だったら、辛い経験が自分の魅力になるのなら、楽しめる努力をしない??キラキラ

 

 



 

例えば、

いつもテンション高く笑っていて、

周りに元気を与えて明石家さんまさん。

 

 


さんまさんは、

3歳のときにお母さんが亡くなり、

 

可愛がっていた弟も失い、

自分も事故で命を落とすかも知れなかった過去を持っています。

 

  

 

小学校のとき、

お父さんが再婚し、

継母には連れ子がおり、

歳の離れた弟ができるのですが、

 

 

お母さんは

弟ばかり可愛がったそうで、

親子の間には大きな溝がありました。

 

 

そのお母さんが隣の部屋で酒を飲みながら

「うちの子はこの子(弟)だけや……」って言うのが壁伝いに聞こえてきたんですよ。

二人でよう二段ベッドで泣きましたわ。

 

それがきっかけでお酒も女の人も苦手になったさんまさん。

 

 



 

大竹しのぶさんと結婚したとき、

しのぶさんの連れ子だった息子を

血のつながり関係なく、可愛がり、

 


離婚したとき、その息子は

「ボス(さんまさん)のところに行く」と言うほど、親子仲は良かったそう。

 

 

 

さんまさんはお笑い芸人として、

すでに冠番組を持つほど

人気があったときには、

 

 

可愛がっていた弟が

19歳の時に火事が原因で亡くなり、

 

本気で芸人を辞めようと考えるほど、笑いが取れなくなったそうです。

 

 

 

舞台で、

 

「お前んち、兄弟焼いたらしいな」と際どいボケに

 

「そや、材木きれたから代わりに焼いたんや」と返すさんまさん。

 

 

 

それまでにない一番の盛り上がりを見せ、

 

さんまさんは、

 

「ありがとう。これで芸人やめんで済むわ」とオール巨人さんに感謝したそうです。

 

 

 


(また、行こう♡)

 


そして、

 

1985年8月12日に起きた『日本航空JAL123便墜落事故』

 

 

収録が予定よりも早く終わったために、

JAL123便をキャンセルして

一つ前の便で大阪に向かい、

(500名以上の犠牲者を生んだ)

墜落事故を逃れたのです。

 

 

この事故をきっかけに、

さんまさんは新幹線で行ける場所へは

飛行機ではなく新幹線を利用するようになったそうです。

 



 

さんまさんの顔はいつも笑っています。

 

 

芸能界でずっと活躍していて、

年齢が分からないくらいで、

地位もお金もあって、輝いているのは、

 

辛い経験が何回やってきても、

それに慣れていないからだと思うおねがい

 

 

 

日常的に辛い経験がある度に

耐久性を身につけて

 

 

「人生はこんなものだ・・」

「どうせ愛されない・・」

「私は無理だ・・」

 

不幸を受け入れて、

自分を諦めてしまってはいけない。

 

 

 

「どうせ分かってくれない」って

相手に思うなら、

 


自分が自分のことを理解してあげること。

 



 

過去の不幸を握りしめて生きるのではなく、

人生に希望を持って生きていくためにも、

 

不幸にフォーカスせず、

そこに慣れないこと。

 

 

人の幸せを妬んだり、

羨ましがったりするよりも、

 

 

自分の人生を輝かせることにもっと夢中になろうよ!!!!!

 

 



 

自分の畑を耕しもせずに、

 

「場所が悪い〜」

「天気が悪い〜」

「道具がない〜」などと文句を言って、

 

 

他人の畑の様子伺いをして、

 

自分の畑と比較して、

他人の豊作を羨んで、

 

ダサい以外何でもないわよ!!

 

 



 

婚活期間こそ、魂活だからね!!!!!

上っ面の恋愛論より、もっともっと大事なことがある!!!!!

それをまだまだ理解していない人は多いし、

信じている婚活の進め方が、間違っている人も多い!!!!!

 

 

 

辛いことなんて、まじ、やる必要ないからねハート

 

人生が変わる婚活を私が教えてあげるハート

 

 

もうすぐ、みんなお待ちかねのお知らせがあるから、お楽しみにハート

 

 

5月アクセスランキング 🤍 TOP10

1位:仕事が多忙につき、『婚活』を後回しにする人の宇宙へのオーダーが恐ろしかった!

2位:リーダーシップがある彼は隠れ『俺コントロール』?お熱が冷める前に冷静に見極めて❗️

 

 

(太陽はいつもあるの。雨の日だって、太陽は☁️で見えないだけであるの!見たいものを見ようよ!)

 

 

私の<公式LINE>にご登録頂いていると、各種ご案内が届きます。ラグジュアリー婚活アカデミーに興味ある人は登録ください。

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら