\✨LINE 登録者限定特典✨/

愛も富も美も手に入れ
見るだけでエネルギー爆上がり
『無料 LINEレッスン7days !!✨』

 

■ LINE限定特典動画やテキスト

■ 夢を叶える自分になるスペシャルワーク

■ 婚活、男性心理,マインド必読記事30選

■ 自分を棚卸しできるコンテンツetc..


☑︎ 婚活や恋愛がうまくいかない 
☑︎ コンプレックスが強く、自分に自信がない
☑︎ 恋愛経験のなさや男性への苦手意識
☑︎ なんだかいつもネガティブに傾きがち
☑︎ 妥協なんてぜったいムリ!

このような方も必ず、人生を変化することができます🚀✨
知っておくべき新常識をインストールしましょう‼️
    
LINEでは、各種イベントやセミナー、

アカデミーの説明会等も配信しています!

 

LINE>でお友達になっていてね〜キラキラ

 

 

▷  はじめましての方や、杉口 加奈のプロフィールは<こちら

 

 

 

ちょうど3年前の記事が出てきた。

この3年の間にコロナがあり、

生き方を含め、色んな変化を感じるなぁ〜。

 


 

先日は、冥王星が水瓶座に移動し、

本格的な風の時代に入ったことで、

個々がもっと「自由」で「軽やか」になっていく。

 

 


自由とは、「〜ねばならない」みたいな完璧主義や凝り固まった概念や制限がない状態のこと。

 

 

これからの時代は、

これまで以上に自分らしくいればいる人ほど、宇宙に応援されるのね。

 



 

別の言い方をすると

自分らしさなんて、よく分からず、

 

ガッチガチの古い頭と

狭い視野(価値観)で生きていると

 

 

夢のために努力をしても、

なかなか結果が出なかったり、

苦しい思いを味わうことになる。

 

 

 

自分への愛が深い人は、

究極どこまで行っても

自分を信じることができるし、

 



また、その思いが弱かったとしても、

自分の思いを大切にするための

行動や努力をすることで

自分への信頼を深めていて、

 

 


自分の人生を自責的に生きている。

 

 

 

自分への愛が足りない人は、

その世界や価値観が狭く、

それが親や昭和の古い価値観に縛られていたりするの。

 


ちなみに、その親も

親の価値観を受け継いでいることが多く、

それらの元は、その時代の社会全体の周波数を受けているんだよね。

 

当然、30年以上の日本社会と

今はまったく違うといっていいくらいだから、

 

自分が持っている

当たり前の価値観を「疑う」ことで、

 

 

自由への扉が開かれ、

もっと軽やかに

自分らしい生き方ができるきっかけになるの。

 古い価値観の連鎖を断ち切ることは、自分らしく生きるためには必須なこと。



 

当たり前を疑う=自由への切符

 

それが私がよく言う言葉の

 

常識なんてぶち壊せ!!です。

 

 

 




 

今、自分が持っている価値観が

自分を縛り付けているのなら、

それを手放すことで、

エネルギーが軽やかになるから、

 


自分を棚卸しする時間を持って、整理して、

なりたい自分にセットアップしなくちゃねハート

 

 

 

婚活で、

男性に選ばれるための〇〇みたいなものが、

そもそもが彼軸で



魂活って、自分ウケや自分への愛を深めること。

 

 

 

太陽の絵を描くとき、必ずしもオレンジや赤じゃなくていい。

その人の目には、白さを感じたら、白でいい。

お寿司のシャリが白米じゃなく、黒シャリでもいい。

 

 

あなたが思い描いている世界は、

あなたの未来で、

それが人と違っていようが、

平均とズレていようが、

 

 

これからの時代の流れ的に

(その周波数が集合意識になって)

「それも素敵だね!!」って

多種多様な生き方を認め合える時代になる。

 

 

自分への自由を許可し、他人の自由も受け入れる愛ある生き方(魂活)の先に、婚活でもビジネスでもベストな結果や、唯一無二の圧倒的な自分の魅力が最大化しているからねハート

 

 

 

ちょうど3年前の記事。これも読んでね〜♡

 

 

 

 

あっという間に住む世界を変える!

✨煌めきMY LIFE✨

ラグジュアリー婚活アカデミー

 

Luxury  God  Academy 

通称 LGA

 

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚のハッピーシェアはこちら

 

婚活は魂活だからねハート

それを伝えることが出来るのが、私!!!!!

 

image

 

image

 

 

 

 

私、杉口加奈が率いるヴィーナスたち(クライアント様の呼称)は、日本最強婚活美女軍団として、全員で、個々の夢を現実にしていっています!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ Instagramのストーリー毎日更新  

 

▷ YouTube『世界のVENUS』 

 

 ▷ 著書4冊 全国書店にて展開

著書すべて、重版ならびに主要書店にて週間ベストセラー1位、TOP10入り!!

ありがとうございます♡アマゾンでもカテゴリーランキング1位獲得!!

書籍の購入は、こちらのサイトにまとめました。

 

 

 

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら