ハート

事業コンセプトに掲げている、
世界の杉口加奈でございます!

 

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、

婚活を制する場所は

唯一ここだけ♡

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う 

 

「エグゼクティブを叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

沢山の先行エントリー

ありがとうございました!!!

 

キャンセル待ちは、

こちら>から!

 

(音ありで見てほしいけれど、音なしでも、見れますよ♡)

 

お客様のお声は、

こちら>を見てねハート

 

異次元の世界に突入して、

彼にもお金にも愛されまくっている

ヴィーナスに続けハート


人って、ここまで変われる。

 

 

私の婚活塾の一味も二味も違うところは、

 

結果として、

 

マインドが変わることで、

 

人生が大きく変わること。

 

 

 

私が主催する「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」は、

 

コースによっては、

外見プロデュースも行うということ。

 

 

 

 

本日、ご紹介する方は、

 

ご本人から、顔出しもOKですOKということで出しちゃいますね〜爆笑

 

 

 

 

ともみさん

アラフィフ

彼氏なし

好きな人なし

相談所に入会

 

 

 

講座初日のお写真がこちら星

 

 

 

どどん!!!!!キラキラ

 

 

 

もういっちょ〜〜!!!!!キラキラ

 

 

 

お食事しながら、

 

 

「もう、全部変えましょうか!」って言ったのを覚えているてへぺろ

 

 

 

 

腕がポキポキ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

ともみさんは、

 

1月にこのように、言われていましたガックリ

 

 

私の夢は、

結婚式に「この人と結ばれる為に生まれて来たんだ」と嬉し涙を流すのが夢ですが、

 

結婚相談所の方には

 

「それは、恋愛結婚で、お見合い結婚はそんなものじゃない」と否定されます。

 

 

お見合いしたときに、

ピンと来なくても、

 

会ってるうちにだんだん好きになっていくのがお見合い結婚なら、会ってるうちに好きになっていくかなと思い、

 

デートを重ねても、結局好きになれず、相手も傷つけてしまい、 自己嫌悪になるという繰り返しです。 

 

 

先月、真剣交際を私からお断りしたのですが、結婚相談所に私が好きになれる人が本当にいるのかなと思い始め、相談所を続けようか迷っているところです。

 

でも、相談所をやめたら、異性と出会うことが全くなくなります。

 

迷っている状態なので、相談所での活動も熱が入らず、足踏み状態です。

 

 

 

出会いがないと、

簡単に思い浮かぶのが、

 

結婚相談所。

 

 

 

結婚相談所に勤めている人を

否定するつもりも全くありませんが、

 

 

人の夢を潰す発言、出た〜〜〜!!!って感じねハッ

 

 

 

 

相談所の方が、

ご自分の夢をたくさん叶えられてきた方なら、

絶対にこのようなセリフが口から出てこないわ。

 

 

 

どんな夢でも素晴らしい。

 

 

 

 

夢に、いちゃもんをつける人はね、

 

 

その人の価値観では、

「それが無理!」と思っているから、

 

 

それが「出来る」と証明されてしまったら、

 

 

自分の過去や

自分への信念が

裏切られて、困るの。

 

 

 

自分に悪影響を及ぼすから、

自分の生き様を正当化するために、

事前に阻止したいの。

 

 

 

だから、否定してしまうの。

 

 

 

ふん!世界が狭いですわ!!

 

 

 

 

私?

 

枠なんて、ないわよてへぺろ

 

 

 

講座初日に、別の方で

 

 

 

「私は、今、社長にいじめられ、会社をずっと休んでいます。弁護士もつけています。でも、私、月収600万くらい欲しいんです。って言った方がいました。

 

 

 

 

私は、「出来ますよ〜爆笑って言いました。

 

 

 

もっと言えば、結構簡単にできますよ〜ラブ

 

本募集の告知でも書きましたが、

 

600万くらいなら根性と努力で簡単にいけます。

 

1,000万を超えるには、戦略や頭脳が必要です。

 

 

 

 

 

これに限らず、嘘でもなく、

 

誰であって、思ったことは叶えれることだもの。

 

 

 

 

 

話を戻しまして、

 

 

 

結婚相談所をやめたら、男性との出会いがなくなるっていうのも、思い込み。

 

 

 

私は、最高にいい男を惹きつけてしまう磁石であるという

 

ポジティブマインドであれば、

 

どこに行っても男性に困ることなんてないのだよハートハートハート

 

 

 

ともみさんは、

 

ゆっくりのペースではあったけれど、

 

 

 

人生初アプリもスタートして、

 

男性とメールやライン、

そして電話もして、

 

デートも数をこなしてきましたキスマーク

 

 

 

 

次のお誘いだって、

頑張らなくても

男性から受けるようになった拍手

 

 

 

 

グループラインでは、

毎日、

メンバーの報告や

ハッピーシェアに触れ、

 

 

段々、マインドが変化してきたチュー

 

 

 

 

気がつけば、笑顔も増えていた!!!!!キラキラ

 

 

環境が彼女のマインドや外見に影響を及ぼしていたのね。

 

 

 

 

 

先日、個別コンサルでこのようなことを言われていたわ。

 

 

 

「婚活塾に通う人は、結婚ができない人が行くと思っていました。だから、モテない人が行くものだと思っていました。実際に入ってみたら、超素敵な人ばっかりで・・・!!」って話されていました。

 

 

 

 

彼女の中の世界では、そう思っていた。

 

自分がそうだから、皆も同じだと思っていたのね。

 

 

 

 

でも、

 

私のところに集まる方は、そうじゃないハートハートハート

 

 

 

 

今がどんなにどん底でも、

意識が高く、

向上心があり、

未来への可能性を捨てていないのよ!!

 

 

 

つまり、レベルが高いのです。

 

 

 

申し込みをしたいと思った時点で、

 

私と同調しているということを自覚してくださいハート

 

 

 

 

婚活界のエルメスと言われていますから爆笑オホホホ〜〜

 

(このブログを見てね!ここに書いています!)

 

好きも自信も根拠はいらない❤️愛を溢れ出して、愛で包むのです!

 

お祝い②入籍する方、妊娠する方♡怒涛の結婚ラッシュです!!!

 

 

 

 

 

 

 

ともみさんは、

 

同期のメンバーから、

 

「玉の輿に乗りそうな予感がする」と予言されたそうだウインク

 

セルフイメージ上がりますね〜〜〜爆笑

 

 

 

 

1月、出会ったときだって、とても素敵な人だった星

 

 

 

そんな彼女が、ここまで変わった!!

 

 

 

 

見よ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

白雪姫のような肌の白さが際立ちますチュー

 

 

 

 

 

 

 
 

 

一眼レフで撮っておりますよ。

 

 

 

 

photo by  kana sugiguchi

 

 

 

 

また、先日は、

 

「私も加奈さんのように、私も起業しようかなぁ〜」と言い出されましたおねがい

 

 

 

 

お嬢様のともみさん。

 

OLしかしたことがないなか、

きっと自分の中の可能性が

パッカーンって、開いたのでしょうね。

 

 

 

 

私は、話を聞かせてもらって、

今できることを

具体的にアドバイスをしました。

 

 

 

 

 

私は嫌われることに抵抗がないので、

 

相手が傷つくかなぁ?とか考えて、

 

「大丈夫よ〜」なんて、

 

女子が求めて欲しいセリフを言いませんよグラサン

 

 

 

 

 

その後に、しっかり、アドバイスをしますが、

 

「それ、やばいね!!爆笑ブーって言います。

 

 

 

 

また、いつかの別記事でもお金のことを書きたいですが、

 

 

「私、実は、昔・・・破産経験があります・・・」

 

 

ネガティブに思われていた方に

 

 

 

「おめでとう!爆笑すごい逸材ですよ!」

 

「破産した有名人、どんな人がいるか知っていますか?すごいんですよー‼︎」って、

 

 

 

彼女のセルフイメージを

 

「貴女は、とんでもなく大金持ちになる可能性がある!」と上書きしました!!

 

 

 

一般の方だと、破産=ダメでしょう。

 

 

 

私は破産経験はないですが、

 

すごくドラマティックな経験だと思います。

 

 

 

彼女は、一般ではなかなか得ることができない貴重な経験を通して、大切な気づきを沢山得ることができたのです。

 

 

何も失ってはいません。

 

 

実際、彼女は「今、こうして、加奈さんの講座に通うことができていますしね!」と言われていました。

 

 

 

日本でクレカが作れなくても、海外で作ればいいですし、選択肢を狭めるのではなく、逆の発想をすればいいのです。

 

 

 

 

私のフィルターを通すと、

 

できないことなんて、何もないので、

 

みんなの夢の実現をこれからも応援していきます!!

 

 

 

 

 

アラフィフでも、何歳でも、いくつになっても希望を捨てない限り、人生は色あせることはないのですからねハートハートハート

 



 (この記事を読んで、ご本人も喜ばれています)


 

 

 

 

私が提唱する「魂活」で手に入れるのは、タイムラグがあることもありますが、このようにお金だって、手に入りますよてへぺろ

 

 

「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」にエントリーされたい方は、キャンセル待ちですが、<こちら>から、どうぞ花火

 

 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング  週間TOP1入り》しました!

 

 

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

インスタは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 ー!!