エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、

婚活を制する場所は

唯一ここだけ♡

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う 

 

「エグゼクティブを叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

沢山のエントリーありがとうございました!!!!

 

毎度ながら、

クローズドなご案内だけで

応募が殺到しすぎたため、

一般募集は出せません。

 

 

(自画自賛で感動〜!音ありで見てほしいけれど、音なしでも、見れますよ♡)

 

お客様のお声は、

こちら>を見てねハート

 

異次元の世界に突入して、

彼にもお金にも愛されまくっている

 

ヴィーナスに続けハート

 

 

 

連日、来期の「ヴィーナス婚活塾」の電話面談ですが、

 

週末は、分刻みのスケジュールだった!!!!!キラキラ

 

 

 

土曜は、

今期のヴィーナスのハリウッドコース生の

 

撮影や

個別コンサル90分4件、

ぶっ通しで10時間近くも働いておりましたよ爆笑

 

 

 

 

 

まぁ、全部音符

 

私が

好きな人と

好きな時間に

好きなことをしているので、

全く苦でも、

大変でもなく、

とっても幸せな時間なのねラブ

 

 

 

また、同タイムで

ヴィーナスサロン(オンラインサロン)内でのレッスンが別場所で開催されていて、

 

 

こうして、

仕事ができる幸せに感謝感謝〜ですわね〜〜キスマーク

 

 

 

 

翌日は、

早起きして、

大阪に飛び立ち飛行機

 

 


 
大阪の20期生たちの講座、

 

来期の婚活塾の電話面談、

定例スタッフミーティングを終え

 

 

 

 
 

 

 

翌日、

都内に戻ってきて、

 

渋谷でラジオ

「杉口加奈のSPARK LOVE!!」の

公開収録を行い、

夜遅くまで、ミーティング音符

 

 

 

 

 

あぁ、頭の中が、

過去も現実も未来も一点にあるのだけれど、

完全にカオス〜〜〜笑い泣き

 

 

 

そして、さっきまで、

パーソナルトレーニングを受けてきて、

 

 

今、やっとブログを書ける!ハート

 

 

 

 

さてまじかるクラウン

 

 

私の元に来てくださる方は、

 

人生を上昇させたい方が多い。

 

 

 

婚活に限って言えば、

 

「早く結婚したい」という方より

 

「幸せな結婚をしたい」と

 

表面的な幸せよりも本質的な幸せを求める方ね。

 

 

(※早く結婚したいのがダメなわけじゃない)

 

 

 

 

 

 

世の中には、結婚相談所や諸々ある。

 

 

 

 

必死になって、

 

結婚相談所に入って、

 

言われるのは、

 

 

「あなた、もう○○歳なんだから、理想を下げなさい」とか

 

「う〜〜ん、難しいですね。。。」とかで、

 

 

 

直訳すると、

 

そんな理想を言っていては、いつまで経っても、結婚できませんよ。あなた、ご自分の身の程を知りなさい。

 

 

ってこと、多くないかしら??

 

 

 

結婚相談所の目的は、

 

成婚率をあげるのような結果を出す、であって、

 

会社での決まった仕事を

 

その方のマインド(思い込み)でされていると思いますのよね。

 

 

 

 

 

先日。

 

私のスタッフの1人が話してくれたことを思い出したの。

 

 

 

彼女は、

高校生のときに、

憧れで行きたい大学があって、

行くつもりだったけれど、

 

 

高校の先生に

「絶対受からない」

「君には無理だ」と言われて、

 

 

その頃、素直に

先生の言葉を信じてしまったた彼女は、

 

「私には無理なんだ・・」とショックを受け、受験することすらもしなかった。

 

って言っていたのね。

 

 

 

 

自分の可能性を潰しにかかる人の性格が悪いわけじゃない。

 

相手には相手の価値観があるだけ。

 

ただ、自分が何を信じるかが大切なの。

 

 

 

 

 

もし、

 

私がそのときの先生なら、

 

 

 

どうやったら、

そこに行けるかを考えて、

生徒に伝えて、応援するだろう。

 

 

そして、

 

その伝えたことを

する、しないは

相手の自由だけれど、

(それが自己責任だ)

夢を持っている人の可能性を潰すようなことはしない。

 

 

 

できないって言う人は、世の中、いっぱいいる。

 

 

否定する人は、自分がその状況だと、出来ないからね。

 

 

でも、私は、違う。

 

私にできないことなんて、ないから!!!!!

 

 

 

 

 

過去も現実も未来も一点だと

この記事の冒頭で書いたけれど、

たまに「未来のことを現実のように話している」くらいだよ〜爆笑

 

 

もう、叶った前提なの爆笑

 

 

 

 

先日、ヴィーナス婚活塾のハリウッドコース生が

 

来年から、

 

年収が倍になることが確約されたと報告してくれたのね。

 

 

 

ずっと新卒から勤めていた大手企業の管理職、31歳。

 

 

年収450万から、

 

 

来年1月から900万に。

 

 

すごい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!ラブ

 

 

 

彼女は、

私の講座の申し込み時の理由の一つに、

 

 

恋愛だけでなく、

仕事もなんとかしたいという思いがあって、

 

 

彼女は講座中、転職をした。

 

 

 

多忙すぎる働き方から、

 

自分のプライベートな時間を持った働き方に変えて、

 

見事、年収が倍増だ。

 

 

 

世の中の風潮では、

 

30歳を超えての転職は厳しい。

イチからスタートすると、年収は下がる。

働く時間が長いほど、給与が増える。

 

そんな感じかしら??

 

でも、世の中と自分を切り離してみたらいいんだよ。

 

 

休み無しの有名キャバ嬢本人が

時給を20万くらいだと言っているのを聞いて、

 

 

私も自分の時給を計算してみたら、

一つの会社だけで

今時点、40万円以上だ。

 

私は休みが、有り有りだ。

 

入ってくる収入に労働時間もキャリアも関係ない。

 

 

さて、話を戻しまして爆笑

 

 

個別コンサルで

彼女のホロスコープを見て、

これから、こうなると思うよ

具体的に

まったく畑違いの

その分野のことを助言したら、

 

 

 

すごく驚いていて、

それが、

彼女がしたいことだったの。

 

 

愛する彼に守られて、

ますます豊かに

美しくなっていく姿が見えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしね、

 

貴女が婚活でもビジネスでも

 

うまくいっていないのなら、

 

「できない」環境にいるのかもしれない。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

魂が輝く

「魂活」をしていないと、

本質的な幸せを味わう結婚生活を手にするための

「婚活」に終止符を打てない。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

私も不可能を可能にしてきたことが多々あるものでねキスマーク

 

 

 

既存のマニュアルを疑い、

思いつきで突拍子ないことをして、

成功させたり。

 

 

天気だってそう。

空に向かって、

軽くお願いすれば、

いつだって、叶えてくれる。

 

 

 

海外で某5つ星ホテルに

宿泊時、

クレジットカードが手元になく、

チェックイン時、

デポジットで

カードを提示できず、

困ったことがあった。

 

 

 

持っていた現金をとりあえず預けたのだけれど。

 

 

 

あとで、

ホテルに戻ってきたら、

広々としたスイートルームにアップグレードされていた。

  

 

完全に意味不明。

 

 

 

理屈で考えたら、上客じゃない。

ステイタスある会員でもなかった。

1人で宿泊していたので、誰かのおかげでもない。

 

 

 

アップグレードされるのは、おかしいのだ。

 

 

 

後々、外資系ホテルで海外で勤務するクライアントさんに尋ねても、びっくりされていた。

 

 

私には、常識は通用しないのかもしれない。

 

 

 

 

そんなことの積み重ねで、スーパーミラクルな自分を悟ったのね。

 

 

 

不可能を可能にできるんじゃないか?と壮大で大いなる勘違いがいつだって、発動しているのだハートハートハート

 

 

 

もちろん、自分と関わりある、ヴィーナスにも全幅の信頼を持っているので、「今」この一点を過去と現実だけで見ていないですよ。

 

 

 

絶対にうまくいくに決まっている。

 

 

 

 

宇宙が最適で最高の調整をしてくれているから、自分の可能性を信じて、今できることをやっていくに他ないよね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

沢山のハッピー報告やミラクルシェア、

ブログにあげるのが全然、追いつかないです〜〜笑い泣き

 

 

 

今週、来期のヴィーナス婚活塾の電話面談を予定している皆様、お話できますことを楽しみにしておりますねハートハートハート

 

 

連絡なしのドタキャンは、今後、私の全てのメニューに参加はできませんので、スケジュールを必ず確認くださいねハートハートハート

 

 

 

※私への「入金しました」の連絡は不要です。

月末に一斉に入金確認済みのメールをお送りしますので、ご了承くださいませ。

 

 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング  週間TOP1入り》しました!

 

 

 

 

アマゾン購入リンクは、<こちら>です。

 
友人、知人への紹介、SNSへの投稿の際、下記リンクをお使いくださいませウインク
 
 Amazonリンク: https://ux.nu/vWqT5
 
 
 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

 

インスタは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。


 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}