結の花アート…継続コースができました♪ | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

「みんな笑顔に…一人一人が輝いて!!」

 

一人一人が自分の持って生まれた宝物に気づいて、キラキラ輝いてほしい…そんな思いで「結の花アート」を伝えています。

 

「結の花アート」は2度と同じアートは描けません。1枚1枚、その時その瞬間に描くアートが世界に1枚だけの貴重なアートなのです。

 

だからこそ、練習はいらない!!練習して上手に描きたい…そんなのは不要!!!

 

上手も下手もない!それぞれの心の奥で表現したがっていることを描くだけ!

 

ゴールもない!こんな風に書かなきゃならない…というのもない!

 

自由に、気ままに、その瞬間その瞬間にやりたいことをやっていけば勝手に出来上がっちゃうアート!

 

自分でやりたいように選んで進めた結果出来上がるアートなので、満足できないはずはない!!(たまに満足できないという人もいるけど…)

 

そんな成り行き任せのアートだからこそ、可能性がいっぱい!!無限大にいろんなアートが描ける!!

 

そんな無限大のアートにハマっちゃった私だから、この楽しさを伝えたいのです。きっと一緒にハマっちゃう人…いっぱいいると思うんです。


 

4月からは、継続コーススタートです。

 

月1回コース月2回コース、通い放題コースを設けました。

 

毎回1枚ずつ描いて、6〜7枚描いたら、大きな六角形の作品ができます。それが6〜7枚できたら、それをつなげて、さらにもっと大きなの作品ができます。

 

1枚1枚も素敵だけど、つながったアートもまた素敵!!

 

 

【結の花継続コース】

入会金 3500円

 (4/末までの入会の方は免除)

月1回コース  月会費2700円

月2回コース  月会費5000円

通い放題コース 月会費6000円

*4/末までに入会の方には、結の花しおりをプレゼント

 

☆4月末日までにご入会の方の特典☆

・「はぴねするーむ」での全メニューが半年間、500円引き!!

   (9月末日まで)

 

一度、ぜひ体験に来てみてください。

 

4月いっぱい、毎日、体験希望を受け付けています。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

■結の花メニュー 

【結の花基本アート】

体験(小) 2700円

小サイズ  2700円

中サイズ  3000円

大サイズ  3500円

 

【結の花三面鏡アート】 3500円

 

【結の花フラワーBox】 3500円

 

■はぴねするーむメニュー 

〈アート&ものづくり系メニュー〉

*結の花アート(パステルで描く幾何学模様)
*砂絵(梵字アート、家紋アート、フラワーオブライフ)
*サンドアート&ジェルフラワー
*宝石石けん、アイスデコソープ、カップケーキソープなど
*ジェルキャンドル、フラワーキャンドル等
*アロマワックスサシェ
*アロマストーン
*シュガーアート&ソルトアート
*デコパージュ
*あったか照明


☆リクエスト随時受付中!

〈占い&セラピーセッションメニュー〉

*自分を知るセッション
 ・マヤ暦・数秘術・ネーチャー理論から知る
 ・手相・姓名判断から知る
 ・星のタロット・オラクルカードから知る
 ・カラーセラピーから知る

*人間関係読み解きセッション
 ・家族関係読み解き
 ・その他の人間関係読み解き

*お悩み相談

*鑑定シート
 ・マヤ暦
 ・数秘術
 ・姓名判断
 ・手相
 ・星読み(惑星編)
 ・星読み(ハウス編)
 
 ☆全て手書きです