「結の花アート」主宰…札幌☆happinessのブログ

「結の花アート」主宰…札幌☆happinessのブログ

札幌駅からJRで7分…“はぴねするーむ”にて
結の花アートをはじめとする「ものづくり&アート系メニュー」と「占い&セラピー系メニュー」が盛りだくさん!


テーマ:

今日から、「赤い月の13日間」が始まりました。

 

今日は19日に一度の絶対拡張の日です。

 

この日に始めたことやこの日に目標設定したことなどは拡がっていきます。

 

何か広げていきたいことのある方は、今日の拡大エネルギーを活用してくださいねニコニコ

 

 

さて、今日は、私にとっては、「絶対反対キン」の日でもあります。

 

「絶対反対キン」の日というのは、一度立ち止まって、今までの自分を見直してみよう…という日です。

 

自然に、見直しを余儀なくされるような出来事が起こる場合もあります。

 

 

くしくも、今日は、旦那ちゃんの手術の日ビックリマーク

 

昨日入院、今日手術…というバタバタで、これから私も病院に向かいます。

 

絶対反対キンの日…こう来たか、って感じです(笑)

 

数年前には、親戚の通夜だったこともあります。

 

やっぱり、見直しがかかる日なんですね〜〜チューリップ赤

 

マヤ暦って、学べば学ぶほど、すごいと思うことだらけキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

というわけで、病院に行って来まぁ〜〜すラブラブ

 


テーマ:
ただいま、カフェまろんにて、アートフェスティバル開催中です!!
 
今日は、まろんにるみるみさんが来てくれましたラブラブ
 
るみるみさんといえば、薬師丸ひろ子のモノマネで大ブレイク!
 
北海道を元気にするモノマネ芸人…と言えば、るみるみさんのこと!

https://ameblo.jp/oshimarumiko/

 

12月には、大きなイベントも予定しているようですよ音譜

 

今日は、久しぶりに、いっぱいおしゃべりして楽しかったぁ〜〜〜爆笑

 

るみるみさん、ありがとうございました〜〜〜クラッカー

 

 

 

テーマ:
今度の日曜日、19日にイベント出店しますニコニコ
 
なんと「アスパラ販売会」「ミニイベント」のコラボですビックリマーク
 
今が旬の美味しいアスパラが買えちゃうんです!!
朝、採れたてのものを持って来てくださるんですってラブラブ
 
ミニイベントもいろいろありますよニコニコ
 
是非、あそびに来てくださいね〜〜〜ウインク
 
 
『朝採れ無農薬アスパラ販売会&ミニイベント」
 
日時:5月19日(日)
    10時〜15時
 
場所:いろいろお稽古教室
    ムルティコロール
   (中央区南2西6グレファスビル3F)
 
☆入場無料
  各ブースではそれぞれの体験料がかかります
 
【ミニイベント】
*元木農場
  朝採れ無農薬アスパラ
     150g 300円
 
*Aroma Rosa
  聴覚反応分析プチセッション
     20分 1500円
 
*Le chat sauvage
  マヤ暦セッション
     15分 1500円
 
*無水ヘッドマッサージ専門店 IMASIA
      ヘッドマッサージ 
     15分 1000円
 
*ムルティコロール
  ハーバリウムボールペン
     30分 1500円
 
*はぴねするーむ
  カラーセラピー(プチ手相付き)
     15分 1500円
 
*アンガーマネジメントコンサルタント佐藤宏美
  アンガーマネジメント診断体験
     30分 2000円
 
*mizuhiki acsesary momo
   水引アクセサリー 1000円〜
 
 
で、私は「カラーセラピー&プチ手相」で出店します。
 
色は心を映し出します!
 
今、あなたの心は何色?
 
色は、今のあなたの気持ちを代弁してくれます。
 
自分では気づいていないことも、色はわかってくれているのです。
 
「自分を知る」って、大切なこと!
 
色を通して、自分のことをあらためて見つめてみませんか?
 
今回は、プチ手相付きですよラブラブ
 
堀向勇希先生から直伝の「開運未来流手相」で観ていきます。
 
手相には、その人の個性があらわれています。
 
悪い手相なんて、ないんですよ音譜
 
その人の個性を伸ばしていけるようにお伝えしていきます。
 
必要な方へ届きますように…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

テーマ:
結の花主宰のhappinessです。
 
ただいま、「まろんアートフェスティバル」真っ最中です。
 
毎日、いろんな方が見に来てくださって…ありがとうございます。
 
最終日の25日には、ラストを記念して、通常25日に行っている「はぴねすカフェ」を特別バージョンで行います。
 
今回は、『まろんアートフェスティバル』の最終日ということで、「はぴねするーむ」を飛び出して、「カフェまろん」にて行います。普段にない特別企画やお楽しみもいっぱいなので、ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいです。
 

いつもの通り、結の花ミニ体験占いミニ体験があり、更にスペシャルゲストのマジシャンをお呼びして、マジックショーも開催されます。

皆さんが、ちょこっとできる簡単なマジックも教えていただけますよ✌️

 

1ドリンク付き、お土産付きの嬉しい企画🍀

 

是非、お誘い合わせのうえ、お越しくださいね❤️

 

皆様にお会いできることを心からお待ちしております。

 

 

『5月のはぴねすカフェ』

 

日時:5月25日(土)
    午後1時30分~3時50分

場所:カフェまろん
    西区八軒4条東5丁目
   
(JR学園都市線八軒より徒歩7分)

内容:
①結の花アートミニ体験
(下記参照)
②名前の音占いミニ体験(下記参照)

③星のタロット1枚引き
   
  <スペシャルコーナー>
 ☆ポラリスのマジックショー

 

参加費:2800円
     (1ドリンク&お土産付き)

申し込み:メッセください~💖

 

 

◆結の花アートとは
パステルを削って、その粉を指につけて、指で描いていくアートです。指で描くから、老若男女問わず誰でも描けちゃいます😄
2歳~90代の方まで体験されていますよ❤️

結の花アートは、ゴールを決めないアート!最初に、こんな風な出来上がりを…と決めるのではなく、やりたいようにやってるうちに、あ、こんな絵が描けた~…となるのです。

どんなアートが出来上がるのかを体験してもらいたいです。

結の花アートは六角形!何故、六角形かというと、つながる形だから…。人と人は、みんなつながっている!一人だけで生きている人はいない。だからこそ、みんなで支え合える関係になれたら、笑顔が広がりますよね!そんな気持ちで、「結の花アート」を伝えています。是非、体験に来てみてくださいね🍀

お待ちしています。

 

◆名前の音占い
画数でみる姓名判断ではなく、名前の音でみていきます。

自分の名前は好きですか?

「名前」には、沢山の意味が込められています。人生を幸せに導く、沢山のヒントが秘められているのです。

「氏名」は「使命」を表す…と言われています。自分の名前の意味や役割を知ることで、自分の名前が今まで好きじゃなかった…という人も、だんだん自分の名前が好きになり、大きに変化が起きてきます。

自分の名前を好きになるということは、自分自身を受け入れる…ということだから❤️

まずは、自分の名前に秘められた意味を知ることから始めてみませんか?

どうぞお気軽に、「はぴねすカフェ」に参加してくださいね❗

 

    

 

 

Ameba人気のブログ