コラボ展…終了いたしました☆ | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

ちえりあで行われていた「結の花アート&フレスコ画コラボ展」…昨日、無事に幕を閉じましたビックリマーク

 

わざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

昨日は、友だちとスープカレーのお店に行き、大満足〜音譜

 

そして、撤去後は打ち上げ〜〜にディナーラブラブ

 

 

話が盛り上がって、3月生まれと6月生まれと9月生まれの3人で、「369(ミロク)展」(タイトルは「仮」です)をやろうと盛り上がり、6月11日から17日まで、今回と同じちえりあギャラリーにて開催が決定いたしました赤薔薇

 

なんと…ビックリな展開ですが、こういう想定外なことが起こるから、人生って面白いんですよね〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

「結の花アート」もここから新たな出発ですニコニコ

 

単発のワークショップのみならず、「継続コース」も4月から開講しますよウインク

 

それについては、後日、詳しくお伝えしますねブーケ2

 

コラボ展…無事終了!!本当にありがとうございました爆笑

 

ご縁に感謝ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

■はぴねするーむメニュー 

〈アート&ものづくり系メニュー〉

*結の花アート(パステルで描く幾何学模様)
*砂絵(梵字アート、家紋アート、フラワーオブライフ)
*サンドアート&ジェルフラワー
*宝石石けん、アイスデコソープ、カップケーキソープなど
*ジェルキャンドル、フラワーキャンドル等
*アロマワックスサシェ
*アロマストーン
*シュガーアート&ソルトアート
*デコパージュ
*あったか照明


☆リクエスト随時受付中!

〈占い&セラピーセッションメニュー〉

*自分を知るセッション
 ・マヤ暦・数秘術・ネーチャー理論から知る
 ・手相・姓名判断から知る
 ・星のタロット・オラクルカードから知る
 ・カラーセラピーから知る

*人間関係読み解きセッション
 ・家族関係読み解き
 ・その他の人間関係読み解き

*お悩み相談

*鑑定シート
 ・マヤ暦
 ・数秘術
 ・姓名判断
 ・手相
 ・星読み(惑星編)
 ・星読み(ハウス編)
 
 ☆全て手書きです