結の花アート…ポーランドへ♪ | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

結の花アートがポーランドへと旅立ちます。
 
ポーランド・ワルシャワで行われる展覧会に展示させていただくことになりました。
 
 
日本×ポーランド 
国交樹立100周年記念
 「藝展」
 
会期:2019年4月8日(月)〜4月21日(日)
 
展覧会場:ヴィラヌフ宮殿内併設国立美術館
 
 
今回も、「結の花アート」だけが旅立ちます。私も行きたかったけど…諸事情で断念笑い泣き
 
でも、「結の花アート」の海外への旅立ちは、これで4回目ビックリマーク
 
2017年10月のフランス・パリに始まり、昨年はスイス・ジュネーブ、アメリカ・ラスベガスとご縁をいただき、今回がポーランドのワルシャワブーケ2
 
やっぱり、「結の花アート」はご縁を結ぶ花…なのだと思います。あらためて、日本と海外を結んでいるんだな…と実感します。
 
「結の花アート」でご縁が繋がり、みんな笑顔になったら平和な世の中になるよね…というのが、私のずっとずっと思っていること!
 
それが、ちょっとずつでも叶っているのかな?
 
海外の人にもたくさん観てもらえて、繋がる大切さを知ってもらえて、素晴らしい…って感動してもらえて、嬉しい限りですおねがい
 
これからも、日本とか海外とかにこだわらず、たくさんのご縁が繋がって、人と人が支えあって、みんなで笑顔になれたら最高だな〜ラブラブ
 
少しでも、その目的に近づけるように、発信して行きたいと思っています〜〜クラッカー
 
「みんな笑顔に…一人一人が輝いて!!」
 

 

 

■今後のはぴねすカフェ

①3月25日(月)

 〈内容〉

   *結の花アートミニを体験してみよう

   *マヤ暦の自分の紋章を知ろう!
     私って、どんな人?(一人ずつ簡単解説)
 
②4月25日(木)  or 27日(土)

 〈内容〉

   *結の花アートミニを体験してみよう

   *カラーセラピープチ体験

     色は心を映し出す…今、あなたの心は何色?

 

いずれも、星のタロット1枚引き付き♪

時間:10:30〜12:30

場所:はぴねするーむ(西区八軒)

参加費:2300円

 
■結の花メニュー 

【結の花基本アート】

体験(小) 2700円

小サイズ  2700円

中サイズ  3000円

大サイズ  3500円

 

【結の花三面鏡アート】 3500円

 

【結の花フラワーBox】 3500円

 
■はぴねするーむ メニュー 

〈アート&ものづくり系メニュー〉

*結の花アート(パステルで描く幾何学模様)
*砂絵(梵字アート、家紋アート、フラワーオブライフ)
*サンドアート&ジェルフラワー
*宝石石けん、アイスデコソープ、カップケーキソープなど
*ジェルキャンドル、フラワーキャンドル等
*アロマワックスサシェ
*アロマストーン
*シュガーアート&ソルトアート
*デコパージュ
*あったか照明


☆リクエスト随時受付中!

〈占い&セラピーセッションメニュー〉

*自分を知るセッション
 ・マヤ暦・数秘術・ネーチャー理論から知る
 ・手相・姓名判断から知る
 ・星のタロット・オラクルカードから知る
 ・カラーセラピーから知る

*人間関係読み解きセッション
 ・家族関係読み解き
 ・その他の人間関係読み解き

*お悩み相談

*鑑定シート
 ・マヤ暦
 ・数秘術
 ・姓名判断
 ・手相
 ・星読み(惑星編)
 ・星読み(ハウス編)
 
 ☆全て手書きです