中之島バラ園で野点♡五感で味わう至福じかん・*:.。 。.:*・゚♡ |   Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

  Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

    ♡Sasha(サーシャ)♡
    さやか舞(即興・コラボ)・ダンス・ヨガ・ピラティスインストラクター
    宇宙ヒーリングヨガ♡心とからだを感じるヨガ♡ベビー&ママヨガ☆
    みんなで創るダンス♪ Happyになるためのカードセラピー♪



先週月曜日のレッスン終わり!

生徒さんのお一人が、

『この後中之島バラ園に行く!』っと

おっしゃっていたので

私も、行きたいな〜♪( ´▽`)っと、思っていたら



ナイスなタイミングで

お誘いをいただき

大好きなお友達と一緒に



大好きなyoriko着物服を着て

和のナージュ(着物帯バッグ)とともに

バラ園へ行くことができました✨





今がちょうど見頃で

どの薔薇も、たまらなく美しくて

人を幸せにするお花赤薔薇





それぞれ個性があって

個性のまんま咲き誇る、

その美しさにふれ

感動と歓びにあふれる3人(๑>◡<๑)💕





それぞれがカメラマンに変身しての写真撮影や

自撮りを楽しみ😆

薔薇を愛でる時間・*:.。 。.:*・゚♡





とても幸せでした❤️


 

テーブルスタイル茶道師範の

もりた ゆうこちゃんが

野点セットも持参してくれて



おまけに、タイミングよく

練り切り&テーブルスタイル茶道講習の

れいこさんの練り切りもいただくことができ


https://instagram.com/anco_nerikiri.wagashi.igshi


箱を開けた瞬間、

その可愛さに感動し

お菓子を口にふくんだ際の

餡子のお味のやさしさに

幸せな気持ちになり



薔薇を愛ながら

ハートがほっこり和らぐ

しあわせ野点時間をいただきました。



そちらの様子は、動画にてご紹介・*:.。 。.:*・゚♡




たくさんの方に

yoriko着物服や和のナージュのことも

『素敵ね〜✨』っとお声かけいただき

ご興味を持っていただき、知っていただき

一期一会の素敵な出会い、ご縁も繋がり



これも

yoriko着物服や、和のナージュ♡

テーブルスタイル茶道の素敵さ、魅力を



お二人が

惜しみなくシェアし、

伝え続けてくださっているおかげで



私も、自分の大好き♡と重なり

一緒に楽しむことができること!



いつも一期一会のご縁、繋がりを大切にされ

素敵な在り方を見せてくれる

尊敬できるお友達がいること♡



人生の宝だな✨っと

感謝しています。



この日も、お二人のおかげで

とても楽しく、幸せな時間を

たくさんいただきました。



ありがとうございました・*:.。 。.:*・゚♡




 

今回、ご一緒した

🍀 スピ系セラピストの上村 ひでみちゃんは


大好きな人、仲間の夢を応援することが

大好きなの〜♪( ´▽`)

っと、いつも愛いっぱいにおっしゃってる

その在り方の素晴らしさに

いつも、感動と感謝でいっぱいなお友達です。


yoriko着物服や和のナージュ

ゆうこちゃんや私ほか

たくさんの方の夢の応援をしてくださったり

心の寄り添いをしてくださっています。


自立した女性のための

和尚ネオカードリーディングやカード講習


腸活セラピストとして

おうちサロンで 腸活♡美魔女ランチ会

腸活、ファスティングサポートもされています。


 

🍀 もりたゆうこちゃんは


テーブルスタイル茶道師範としての活動のほか

先日、和のナージュの認定講師にもなられたので


針と糸を使わない、

貼りつけるだけで作れる着物帯カバン。



和のナージュづくりをされたい方は

ぜひ、ゆうちゃんと繋がってくださいねラブラブ


その他、マヤ暦セミナーや鑑定やことだま鑑定、

バイリンガル育児もされ、親子留学や

ホームステイ、ホームビジットなど

日本のみならず、海外の方とのご縁を大切にされ

国際交流もされています。



大好きで素敵なお二人です・*:.。 。.:*・゚♡



👘 yoriko着物服は、インスタでもご覧いただけます。

https://instagram.com/yoriko_kimonodress


日本 和のナージュって何?って思われた方は

こちらをご覧ください。



ご興味がありましたら

私をリアルにご存知な方は

私にお声かけくださってもいいですし

直接、お問合せしてみてくださいね。



インスタでは

yoriko着物服で舞っているさやかも

ご覧いただけます\(//∇//)\💕

よかったら、そちらの方も覗いてみてくださいラブラブ



バラ園で食べた

ローズソフトクリームも

やさしいお味で美味しかったですニコニコ飛び出すハート




■今後の予定・お問い合わせ
クローバー 宇宙ヒーリングヨガ@難波宮跡公園
 ◎ 6/18(土) 9:30〜11:00

クローバー テーブルスタイル茶道・アウトドア茶道
    野点と宇宙ヒーリングヨガとのコラボ

 ◎ 6/25(土) 9:30〜ゆったり集合
   ヨガ 10:00〜11:00 
   野点 11:20〜12:20 
         (無農薬オーガニック抹茶&練り切り付き)

クローバー オンラインレッスン
  ◎ 木曜日 8:30〜9:30
  ◎ 日曜日 20:00〜21:00

クローバー その他、ママヨガも含め
プライベートレッスン・出張レッスン・お友達やお仲間とのグループレッスン・セッション等のご依頼、お問い合わせも受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

クローバー ご連絡・お問い合わせ
   twinkle_heart_444@yahoo.co.jp
 お名前、お問い合わせ内容、当日ご連絡がつくお電話番号を明記の上、上記の連絡先までご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。