大好きがいっぱい♪ Loverela らぶりら,。*:・゚'☆・愛と癒しで Happyに…☆

☆大阪・大津・上新庄・西宮・甲子園・奈良☆
ママとベビーのヨガ☆ みんなで創るダンス♪ Happyになるための カードセラピー♪

小さな倖せを見つけて、
みんなでハピ♪ハピ♪happy~になれたらいいなっ☆

 ドキドキ 『 Loverela らぶりら 』で できること ドキドキ


           $大好きがいっぱい♪-35_30_10_23000612.gif  Yoga $大好きがいっぱい♪-35_30_10_23000612.gif


星 ママとベビーのヨガ

   生後1ヶ月(帝王切開の場合は産後3ヶ月)~のクラス
星 ママとキッズのヨガ

   ベビーちゃん卒業後も、ヨガを楽しみたいママとキッズのクラス
星 
R e l a x  Y o g a

   大人の方のみのクラス

星 プライベートレッスン

   マンツーマンレッスン (女性限定)


虹 レッスンの詳細 コチラ こちら



   その他、JR甲子園口から、徒歩2分の

      Biotope Yoga Studio
   にて、レッスンさせていただいています。


星 Sunday Morning Yoga  毎週日曜日 10:30~12:00


   日曜日の朝を、Yogaからはじめてみませんか?

          気持ちいいですよぉ~音譜

       ご予約は、直接、ヨガスタジオにお願いいたします。


  $大好きがいっぱい♪-35_30_10_23000612.gif  みんなで創るダンスレッスン♪ $大好きがいっぱい♪-35_30_10_23000612.gif

       ☆不定期開催☆  レッスンの詳細

星 滋賀県大津クラス
星 自然の中で。。。 (万博記念公園など。。。) 
    開催場所ご希望の日程をお伝えいただければ、他の場所での開催も可能!

     ご興味のある方は、まずはご相談ください。


      $大好きがいっぱい♪-35_30_10_23000612.gif  セッションメニュー $大好きがいっぱい♪-35_30_10_23000612.gif

星 カラーボトルセラピー

星 Happyになるカラー☆カードセラピー


虹 セッションの詳細 コチラ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レッスン、セッション等のご予約、お問い合わせは、
下記のアドレスまでご連絡くださいラブラブ


公民館の講座や、ママサークルなどへの出張レッスンも承っています。

お気軽にお問い合わせください。

虹 ご予約、お問い合わせ コチラ こちら



メール  twinkle_heart_444@yahoo.co.jp

NEW !
テーマ:
先週から、松山に帰省して
Rupali & Tania先生による
全米ヨガアライアンスTeacher Trainingの後期講座を受講していますカナヘイハート



昨年の秋にスタートした前期も、
毎日 感動で
先生たちから学ぶことを夢見ていた私は
何かシェアするごとに
感動して、泣いて


また違うことでも、泣いて(笑)
大忙しでしたヾ(≧∇≦)





ドキドキの実習も
講座の合間の遠足も。。。













どれもが、素敵な学びでした。



そして、6ヶ月ぶりに先生や
OHANAたちと再会カナヘイハート


講座に向かう前に
ハプニングがあり



講座に来れた安心感と大きな愛に包まれ
スタート前日のチャンティングで
涙があふれる!あふれる。











愛媛、大阪、滋賀、東京から集まるOHANAたちと
オーガナイザーのPono YogaのMisaちゃん、Sawaちゃん
通訳のYukiさん
みんなが元気に再会カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら






毎日が、涙あり、笑いありの
深い学び






朝のサットサンガでは
6ヶ月間にあった ポジティブな出来事だったり
一見、ネガティブと思われることだったりのシェアタイムや



チャクラのお勉強も。。。
『あ~、それでかぁ~』っと、自分の弱点に気づいたり


先生の体験のシェアで
先生の大切にしてることと
自分が大切にしていることが同じで
答え合わせ的なお話を聴かせていただくこともあったり



毎日が、楽しい学びの日々音譜







私が前期講座を終え、この6ヶ月の間できづいた
ポジティブなことは
いろいろあるんだけど
その一つが



未熟でいいんだ!ってこと
まだまだ未熟でも、いいんだ。
知らないことがあっても、いいんだ。
知らないことは、恥ずかしいことではないんだ。


ヨガを30年以上教えてきている先生たちも
常に学び続け、練習をし
時を得て、その練習の仕方や、ヨガとの向き合い方も変わってきている。



私の親しいヨガ友インストラクターの子たちも
10年以上インストラクターをしていて
学びが深くとも、まだ学び続けてる。


だから、私がまだまだ!で当たり前びっくり
未熟で、当たり前(*'▽'*)



ヨガに限らず、何でもやけどね。
人として、母として、女性として。。。
とか、いろいろあるやん!



私ね。
素敵な先生、人、空間とかね
『私なんかが、その場に入っていいんやろか』
って、思っちゃうことも、あってね。



でも、思ったんだ~
『私なんかが。。。』じゃなくて
『やりたいから、やる』
『行きたいから、行く』
そして、今の私のできることをしたらいいんやな!って



今までも、そうしてきたけど
どこか、迷惑だったら、どうしよう。
嫌われたら、どうしよう。
不快感を与えたら、どうしよう。
来てほしくなかったら、どうしよう。



って、そんな心配ばかりしてた。



これって、自分のことも、周りのことも信頼してないんだよね。



間違ってもいい
失敗してもいい
非難されることもあるかもしれんし
嫌われることもあるかもしれん



本当に、自分に非があるときは
謝ったらいいし



まずは、自分の感覚を信じてあげよう!
っとも思った。



でも、気づいても
想い癖ってさ~



気づきました!
はい!すぐ、直る!できる!



って訳ではなくてね。
気を抜くと、癖が出てくるから
何回も、気づいては、実践あるのみ(笑)



癖が出てきたら
その癖に気づいて、また修正する。



慣れるまでは
そんなことを意識的にやる。
そのうち、自然とできるようになる。



私は、いろんなバージョンの
いろんな体験の癖があって
それに気づいてるのも多いので
ひたすら、自己観察しつつ、気づいては、実践
気づいては、実践!の練習中(笑)



心臓バクバクで、泣きそうになることもあるよヾ(≧∇≦)
でも、楽に楽しく、軽やかに生きたいしね。



脱げる鎧は、脱いでいこうかな!っと。。。とびだすうさぎ2



今回、すんごいチャレンジというか
なんというか
自分の弱さというか、未熟さをさらけ出す。体験もひっそりとやって
大泣きもした。



そして、大きな大きな愛をもらった。



そして、チャクラの学びの中でも
ハートにためていた感情や、体験が震え
細胞に響き待ってます。



毎日が、本当にありがたいカナヘイきらきら



こうして、私が学びに集中できるのも
留守番してくれている子供たちや
両親のサポートだったり



代行を引き受けてくださった先生方や
このTTを陰となり、日なたとなり
サポートしてくれている
Misaちゃん、Sawaちゃん、Yukiさんのおかげカナヘイハート



先生方と出逢って5年。
先生方から学ぶタイミングを
何度も見送ってきましたが



私にとって、今が最高なタイミングだな~♪( ´▽`)
っと思います。



環境といい、時期といい、
OHANAたちの出逢いといい
全てが 最高に調っている。



遠回りしているようで
いいタイミングヾ(≧∇≦)



たくさんの愛に見守られながら
また残りのTTも楽しみます音符



Namasteカナヘイきらきら(^人^)カナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。