温活 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

女性て冷え性の人多いよね。

 

特にこの時期寒くなって、更にからだ冷えるよね。

 

椛 もみじ イチョウ 銀杏のブログ用無料画像素材|eha0069-001

 

私は、以前すごい冷え性だったんです。けどね。体を温めることを意識したら、

 

平熱まで上がり、冷え性もだいぶ良くなりました。

 

そして、ハーブティーは、ずっと続けていたものがあります。

 

それは、ルイボスティー

 

 

ルイボスティーといったら、アンチエイジングのお茶として有名なんだけど、

 

冷え性にもいいんだよね。冷え性などの循環不良を緩和してくれます。

 

ルイボス飲みにくていう方は、フレーバー入りだと飲みやすいよ。

 

 

 

あと、冷え対策で布ナプキンを使いだしました。

 

 

 

 こちらのナプキンは、先日購入した舞天使さんのナプキンです。かわいいよね。

私は生理以外の時も、冷え対策で使ってます。

ほんと温かいんだよね。

整理の時、腰痛があったりしたけど、なくなりました。

自分の体、暖めてあげてくださいね。

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

只今募集中

<募集>第4弾ヒプノ&クリスタルボウルヒーリング
https://ameblo.jp/miracle-20/entry-12329487030.html

 

 

<受付中>問いかけセッション
https://ameblo.jp/miracle-20/theme-10104255766.html