<ご感想>問いかけセッション | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、問いかけセッションを受けていただいた、Emiriさんから、ご感想をおただきました。

 

 

私が本当に望んでいる物とは・・・・

全文はこちらからクリックしてねドキドキ

ダウン

ご感想はこちら

 

私のセッションを受けていただく方達てね、みんな、素直でね、オープンハートなんですよねドキドキ

 

問いかけセッションは、内面を探っていくので、

 

話したくないことは、無理に話さなくて良いですよて、伝えるのですが、

 

皆さん、じゅんさんなら、安心して話せるて言ってくださるんです照れ

 

だから、私もアシストできるのですよニコニコ

 

自分と向き合うてことて、私は、最高のご自愛だと思います、

 

それだけ、変わりたいて思って、自分に集中する時間を作るわけだからねラブ

 

そんな時間もちませんか?問いかけセッション募集中です、

 

 

 

 

問いかけセッション詳細はこちら

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

只今募集中

12月2日(土)ヒプノ&クリスタルボウルヒーリング

残席2名