<募集>第4弾ヒプノ&クリスタルボウルヒーリング | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

毎月開催しているヒプノ&クリスタルボウルヒーリングご好評により第4弾を開催いたします。

 

FB_IMG_1509963282609.jpg

 

毎月平日開催していましたが、平日だと仕事があって行けない!とお声をいただいてたので、

 

来月は、土曜開催決定いたしましたラブ

 

12月は、スペシャルバージョンにて爆  笑爆  笑

 

ヒプノの担当  mie

 

催眠療法と言われていて、深い催眠状態から潜在意識にアクセスします。

潜在意識のふたがあいた状態で過去性へ誘導します。

過去性を見ることで、今現在抱えている課題等が過去性からの囚われに気づき、昇華されるので

自分らしく進んでいけるようになります。

 

今回はスペシャルバージョンのため

前世の自分から今の自分へのメッセージをもらう誘導をいたします。

前世でやりたかったこと、やれているかな?そんな自分になれているかな?

今生きる自分にメッセージをもらいますラブ

 

クリスタルボウル担当 じゅん

 

クリスタルボウルは、水晶でできた楽器です。

私のボウルはプラチナボウルで虹色のきれいなボウルです。

ボウルの音色が聖なる女性性を引き出しストレスや憂鬱をとりのぞいてくれます。

地に足をつけるグラウンディングボウルですハート

私と相棒のプラチナボウルは私にとって運命的な出会いをしているのでハートハート相性抜群ですラブ

音によるサウンドヒーリングは精神的な癒しと肉体を緩めることにより深いリラックス状態を体感できます。

IMG_20171107_082955783.jpg

 

今回は、お体の上にクリスタルボウルをのせて、ヒーリングしていきます。

 

ダイヤグリーンヒーリングの流れダイヤグリーン

 

ラブラブ瞑想

  ダウン

ラブラブクリスタルボウル

  ダウン

ラブラブヒプノ誘導

 

  ダウン

ラブラブクリスタルボウルヒーリング

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

クローバー日時 12月2日(土曜) 10時30分~13時

 

クローバー場所 都営新宿線船堀駅 chocho2階 ue*saron

 

クローバー参加費 5500円

 

お申込みはchocho  03-3877-5313

 

またはこちらのフォームから

 

 

参加お待ちしております。