エッセンシャルオイルは変容のツール? | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

エッセンシャルオイルて、いい香りで、癒されると思っていませんか?

 

それは、正解なんだけどね、だけど、それだけじゃないんだよね。アロマてね、奥が深いだよね爆  笑

 

私が、最初に習ったのてさ、リラクゼーションがおもで、眠れなければ、ラベンダーとか、

 

元気出したいなら、オレンジとか、そんな感じで習った。

 

けどね、香りて、数秒で潜在意識に届くのね。そこにアクセスするから、

 

感情に働きかけるんですよ、そこで、心の中にある思い癖など、ブロックしている部分を排除してくるわけです。

 

私たちの体の細胞には、過去性から、今までにいたる思いの感情が、染み込んでいます。


エッセンシャルオイルは、それを昇華してくれるのです。


私も、沢山のエッセンシャルオイルに助けられながら、本来の自分に少しずつ戻ってきたようです。


ぜひ、あなたもエッセンシャルオイルを試してみませんか✴



 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

只今募集中

12月2日(土)ヒプノ&クリスタルボウルヒーリングWS

 

問いかけセッション随時募集