四柱推命 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

四柱推命受けました。

四柱推命鑑定士のえみさんと私の問いかけセッションの交換セッション

四柱推命て、凄いね。私の本質な部分とかあったてた。

なんとなく、自分で、こうかなて思ってたことが、えみさんの鑑定で、答え合わせができた感じ👍
どうやら、私は、このまま進んで行けば良いみたい。

そして、私の問いかけセッション。
体験版のはずが、私のスイッチが入ってしまい😅通常セッションになってしまいました。

気づきを得られたようで、大変喜んでくださり、良かったです🎵