どんな私でも受け入れる♡ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

先日、ある方と話していて、自分の体にコンプレックスがあると言っていました。

 

それを聞いてね、私の数年前を思い出しました。

 

その方は、太っている私が嫌だったそうで。

 

私から見たら、そんな感じは、まったくなかったのですが、本人にしてみたら深刻な悩みなんです。

 

私は、その逆で、痩せている自分が嫌いでした。

 

もともと、痩せの大食いで、太りにくい体質。若い頃、ストレスで、更に激やせしたことがあり、

 

同級生から、「そんなに痩せたら、女としての魅力がないね」の一言で、この何十年、体に対する

 

コンプレックスをずっと持っていました。

 

少しでも、痩せたんじゃない?と言われると、更に落ち込み、鏡を見れないこともありました。

 

けどね、信頼してる友達とかに、打ち明けるとね、私が思ってるほど、みんなは、そんな風には思ってないんだよね。

 

逆に、それて、痩せてることの自慢?とか思うかもよとか、そんなことで、悩むんだとか、

 

そう、気にしているのは自分だけガーン誰も、そこまで、思ってないてへぺろ

 

自分が、その体を認めてあげればよいのよね。

 

けど、認められないから、苦しいのよね。

 

私は、どんな私も受けいられるために、ゼラニウムラブラブを使い始めました。

 

ゼラニウムはね、ありのままの自分を受け入れるオイルなんですラブ

 

愛のオイルだよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

355405.jpg

 

 

自分の欠点ばかり、フォーカスしている時に使うといいよ。

 

コンプレックスがある時、この香りが受け入れられなくてね、いい香りて思うようになったら、

 

自分のこの体でも私て認められるようになったよ。

 

嫌いな香りは、良い香りより、意味があるからね、

 

自分が見たくない、何かをブロックしてる時は、その香りを不快だと思うからゲロー

 

好きになったら、私もありのままの自分にOKでたからドキドキ

 

もし、自分のことが受け入れられなかったら、ゼラニウムを使ってみてね。

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

只今募集中

12月2日(土)ヒプノ&クリスタルボウルヒーリングWS

 

問いかけセッション随時募集