手作り市に行ってきました | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

 

毎月、ヒプノ&クリスタルボウルヒーリングを開催している、とても、素敵な雑貨やさん♡chochoさんへ
行ってきました。

 



ヒプノ担当のみえちゃんは、chochoの店長さんなんです。
今日もお客様がいっぱい!!

 



先日、アメジストのピアスを無くしてしまい、ピアスが
欲しかったので、購入してきました。
可愛いののが買えたよ。

 



そして、来年1月にchochoさんの2階にて、第二弾のハーブ講座を
開催することになりました。次回は、花粉症対策です。


2月から花粉が飛散するので、その前に、ハーブを使って乗り切りましょう!詳細は後日!

そして、来月、ヒプノ&クリスタルボウルヒーリングは
残席2名様となっております。今年のうちに、心も体も
きれいさっぱりしちゃいましょう。

<募集>第4弾ヒプノ&クリスタルボウルヒーリング
https://ameblo.jp/miracle-20/entry-12329487030.html

chochoさんのイベントは明日まで開催されているので
足を運んでみてね。