最近、

 

「私が心の底から本当に欲しい物(叶えたい物)

 ってなんだろう」

 

って考えようとしたら、あ〜、逃げようとしてんな〜、

って自分によく気付くようになってしまった

 

四柱推命鑑定士、emiliです。。。。

 

 

 

私、今の自分は嫌だ、変えたい

とか思いつつ、ホントのホントの本当のところでは、

やっぱり変わりたくない≧△≦

 

だってめんどくさいんだも〜ん←これはどうかしらん

 

ってことらしいです。

 

まぁ、人間にはホメオスタシス(恒常性維持機能)って機能が

備わってるわけですしニヤニヤ

 

じゃあ、変わらないでいることのメリットは???

って考えるんですが、これが・・・なんか思考停止して

考えられないように脳がブロックしだしますぼけーヤレヤレ

 

なので、もうちょいエゴさんの満足いくようにさせて

あげようかとも思ったりもする今日この頃なのですが、

 

先日、渡辺じゅんさんがされている

「問いかけセッション」

を受けさせてもらいました。

https://ameblo.jp/miracle-20/

 

なんだか、今の私にいるやつ〜!!ってかんじで

タイムリーキラキラ

 

あらかじめ、自分が気になってることのテーマを

考えておいて、カードを引きながらカードにある

質問に答えていく、というものでした。

 

今回は遠隔なのでZOOMを使ってのセッション。

カードを引くのはじゅんさんです。

 

でも、でてくる質問が、あらかじめ用意されて

いたかのようにドンピシャな順番でやってくるびっくり

 

めっちゃたくさんあるカードの中から5枚だけ

選ぶのにです。それも、1枚1枚をその都度。

 

結局出てきたのは

「人に嫌われてしまうことへの恐怖」

それを受け入れた時に私の「自由」がぐっっっ

 

と広がるといったようなこと。

 

セッションを受けながら、あぁ、なるほどなぁ・・・

 

とひたすら納得してました。

 

にしても、すごいのは、やっぱり『書くことの力キラキラ

じゅんさんもおっしゃってたのですが、

実際に自分で書いてそれを自分の目でみることの効果!

マジすごいです爆  笑

 

終わった後の感想は、

忘れてしまっていた子どもの頃の

自分をとりもどせたような感覚でした。

 

しっかりと隠しすぎててすっかりなかったことに

していたものをもう一回発見できて、

 

スッキリ、というよりも安心感ドキドキかな。

 

テンション上がってすごくハッピーていう

喜びとかではないけど、静かに温かくどこかが

満たされた感じがしました。

 

よくわかんない正体不明の今まで感じてた

恐怖みたいなのの輪郭が見えて、そんなに

恐くなくなった☆

みたいな感じでした。

 

なんか、とっても幸せな時間をいただけました。

 

 

 

そして、宿題。

『24時間以内に行動すること』

を自分で決めて実践するのですが、私の中にパッと

でてきたことは

 

「(明日)近所の温泉にいく」

 

でした。

 

ウチの近く、温泉っていう程大きなものじゃないんですが、

源泉掛け流しの銭湯みたいなのがあるんですラブラブ

 

セッション終了後は「そこに行こぅ〜♪」

と心に誓った私ですが、いざ次の日になって、

計画した時間になってみると、

 

ちょっとやらないといけないことまだ色々残ってるしなぁ、

とか、今日はもう時間遅くなっちゃったし、

とか、まぁ言い訳ばかりがうるさく頭の中を駆け巡る。

 

が、しかし、私がんばりました☆ww

 

とにかく行くっていったら行く!

 

と頭を黙らせて実行キラキラよっ、男前

 

 

2時間ほどの長風呂を堪能しましたラブ

 

体も心地よかったのですが、自分の為に

きちんと約束を実行できた自分がなんだか

すごく誇らしかったです。

 

 

 

もう、ほんとオススメです*≧▽≦*

なんだろう、なによりじゅんさんのざっくばらんな

話し方が楽しさと安心感を与えてくださいます。

 

本当は、もっと軽くお試しな気持ちで受けさせて

もらってたのですが、ガッツリきました!

 

じゅんさん、

アロマオイルを使ったセッションもされている

らしいので、次回はそれをお願いしたいな♪

と思っていますラブラブ