<ヒプノ&クリスタルボウルヒーリング終了しました> | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

 

年内最後のWS
今回は盛り沢山の内容になりました。


WS前に、いつも参加者一番のメッセージをアロマカードから聞くのですが、今回「ベチバ―」グラウンディングでした。

 


最初にこの会の始まりにお話しをするのですが、皆さん納得していました。

 

 

今回のヒプノは、今までにはない参加者全員の共通項がありました。

過去性はみなそれぞれ、しかし今回、同じ過去にいたかのような時代背景で、「戦い」がキーワードだったようです。シェアするとき、私も、その場面を見たとか、もう、びっくり!!の連続でした。

 

私は、今回感じたことは、私自身、宇宙の中のひとつだと思ったこと。そして、過去性で、自分のせいで、守るべき人達を守れなかった思いが、今の私に影響していたようです。
そこに気づけて楽になったかな。

 

ヒプノの次はクリスタルボウルヒーリング。

IMG_20171107_082955783.jpg
今回は、お体の上にボウルをのせて、ヒーリングしていきました。

クリスタルボウルは体がゆるゆるになります。
クリスタルボウルの倍音で血流の流れがよくなるので、
終わったあとは、肩こりがらくになった、腰がらくに
なったと皆さんすっきりされていました。

最後はひとりひとり、アロマカードからメッセージをもらい
アロマの使い方をレクチャーさせてもらいました。

 

来年もまた、ほんとの自分に還るそんな会をお届けしたいと
思います。