ハーブティーで束の間の休憩タイム | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

 

来月1月、リクエストをいただき、
ハーブ講座を開催することになりました。

images.jpeg

 

1月13日(土)
ハーブ講座。緑の薬箱。花粉症対策!

 

1月20日(土)ハーブの力でインナービューティー♡

 

決定いたしました。詳細は後日発表しますね。

 

今年は、アロマ講師の仕事を再開したのですが、
ほんと楽しい!まだ、内容を煮詰めてる段階ですが、
これも伝えたいあれもてな感じです。

 

 

私の講座は、自然療法をお伝えするだけではなく、
ケミカルな薬の観点からもお伝えしています。
やはり、バランスが大事だと感じております。

 

 

で、今日の一日は、講座の内容を考えておりました。
頭をフル回転するので、束の間の休憩タイムには
やはり大好きなハーブティです。

 

 

基本、私は、その時の気分で好きなハーブをブレンドして飲むんですが、

時間がない時などは、ティーパックを利用したりしています。

最近にティーパックは様々な種類がいっぱいあっておいしいね。

 

 

いつも、コラボでお世話になっている雑貨屋さんのchochoさんのみえちゃんから、いただいたハーブティも美味しいかったです。

同じものはchochoさんでも販売してるから、気軽にハーブティー飲みたかったらおすすめです!