自分の言葉で発信 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今、女性起業家ブームで、沢山の女性がSNSで発信されています。

 

私は、去年から、精神的、経済的に自立し、自分らしく生きていこうと決意し、

今少しずつではありますが、できる範囲で進んでいっております。

 

で、やはり、自分の言葉で自分の思い、経験を語っている人は、

心に響きます。

 

最近、パワーブロガーで有名な南城久美子さんのメルマガで気づいちゃったですよね、

 

自分の本音で発信する。普段はなしている言葉だと伝わりやすいと

 

私ブログを始めて、7年たってるのに、普段話してる言葉で発信してない滝汗

自分でも書いていて、違和感あったんです。よそいきの言葉に滝汗滝汗滝汗滝汗

うまくまとめようと取りつくてったしゲロー良く見せようと思ってたしチーン

と気づいたので、これから等身大の私で自分の思いを本音で発信していきますウインク

 

南城さんのブログ、とても参考になりますよ。あれだけの情報が無料で提供してくれてるなんて。ほんとにありがたいです。

 

南城さんのブログはこちら