ネガティブでも。 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

私て、超ネガティブだったんですショボーン

 

私を知っている人が聞いたら、えっ~びっくり嘘でしょて言われると思うけど。

体は小さいけど、声は、大きいし、よく、ゲラゲラ笑うし、周りから、

元気な人て言われる私。

だけど、何かあると、考えこんじゃたりする。それも陰で一人でうじうじとえーん

人には見せないから、ストレスなさそうて言われたりも。

 

そんな私も今では、ネガティブな自分を受け入れるようになったら、

うじうじ一人で悩むこともなくなってきました。ニコニコ

 

今朝、自転車に乗ってたら、チェンが外れて、動かなくなっちゃたんですよね滝汗

仕事もあるから、これじゃ間に合わない滝汗でも、この動かない自転車をここに

放置するわけはいかなし、以前の私だったら、ついてないなショボーン仕事行く前に

こんな事になっちゃて、これじゃ遅刻しちゃうし、修理代かかるのやだなとかねガーン

 

しかし、今では、自転車が動かなくなった場所が、たまたま、その自転車を

買ったお店の近く。あ~良っかたここで。まだ、朝早いからどこのお店もやってないし

ここに放置することもなく、自転車さんの駐輪場に置かせてもらって、仕事が終わったら

修理してもらえばいいんだよなて。結局、数分遅刻をしちゃったけどねてへぺろ

まあ、こんな小さな出来事だけど、不測な事態でも、プラスに変換して考えることが

できるようになりましたウインク

 

ネガティブが悪いんじゃない。ただそれも認めちゃえばいいだけウインク

それのが、ラクだよん